« KARA | トップページ | 虎の穴 »

2011年5月 3日 (火)

されるがままでござんす。

   

 コロンは、臭い。

  

 Photo  

 アタシは、どうやら 臭いらしい。

    

 エリザベスカラーとギブスを装着して

 早一ヶ月。

 くさい、かゆい、ボサボサの KKB48 である。

                          

       

 「エリザベスをはずしてやろうよ。」と言う優しいお父さん。

  

 「ダメ~。」 とお母さん。

   

 そして、 「ダメ~」 の意見が採用される。

      ダメ~の理由? 

        理由はどうあれ お母さんの意見が採用されることになっている

     

 

 「ハートheart付けてあげるけん、がまんだよ。」

    

 Photo_2

 というわけで

 ザベス(コロン)のエリザベスカラーは、

 ハート模様になった。

      まあ、最初の写真でお気付きだと思いますが・・・。

   

 過去には、ギブスもハート模様だったこともある。

 Photo_3

      まあ、過去にもキャンディ柄とか

     めざせ甲子園とか あそばれてたけどね。

                 

               

 そして今は、

 Photo_4

 只今、工事中。  ・・・・である。

              ま、そうなんだけど・・・。

      

 これでまた 動物病院の受付で

 失笑されること間違いなしでござんす。 トホホ

             

              

             

       

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ←押してけれ、押してけれ。

                            

                    

        

       

 

|

« KARA | トップページ | 虎の穴 »

コメント

豪華なエリザベスになってますね~happy01

使っているコロンちゃんも楽しい気分になれるかもsign02

KKB48と、只今、工事中のギブスが私のつぼですwink

早く、良くなるといいですねup

投稿: かおりん | 2011年5月 5日 (木) 23時12分

はじめまして!
足跡からお邪魔しちゃいましたcoldsweats01
KKB最高ですscissors

投稿: 貴虎 | 2011年5月 6日 (金) 14時25分

★かおりんさんへ
   
「只今、工事中。」は、娘の思いつきですhappy01
       
早くお風呂に入れてやりたいです。

投稿: コロンママ | 2011年5月 7日 (土) 23時34分

★貴虎さんへ
     
いらっしゃいませ。
読んでくださいましてありがとうございます。
   
プードル大好きなので ついついかわいいプードルの写真があると足跡をつけちゃいます。可愛いですね。
   
よろしかったら、またのぞいてやってくださいね。

投稿: コロンママ | 2011年5月 7日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/51570087

この記事へのトラックバック一覧です: されるがままでござんす。:

« KARA | トップページ | 虎の穴 »