« されるがままでござんす。 | トップページ | 試合前、減量成功。 »

2011年5月 8日 (日)

虎の穴

            

 甘かった。

       

 ギブスが取れたら、エリザベスも取れる・・・

 なーんて方程式を信じていたアタシは甘ちゃんだった。

              

 Photo

 そう、取れてない。 

 エリザベスが取れてないっ。  

                  いまだに、ザベス。

   

 夢のような開放的なワンコライフは、

 当分訪れそうにないことを悟ってしまった。

                      か、かしこい。

       

 ワクワクのギブス脱着の後に待っていたモノは

 「ザ・リハビリ」である。  まぁ何となく察しは付いてたけどね。

    

 一ヶ月以上も固定されていたため 前足がチキンに

 なってるぐらいは想像範囲以内であるが

 ギブスで擦れてヒジが化膿し穴があくとというのは

 想定外であった。

 

 ヒジには、まだ包帯がされているが 

 それゆえの エリザベス未脱着である。 

                      まぁ、取りそうだもんね。

 そして、手首は曲がったままである。

                

 Photo_2

      (注)四本足で立っている場合の図

 

 この曲がったままの部分を

 飼い主たちが 入れ替わり立ち替わり

 マッサージをしていくのであるが

 痛いんじゃ~!

   

 そいでもって、歩く練習をさせようとする。

 痛いんじゃ~! 

   

 リハビリ、リハビリってうるさいんじゃ。

   

 虎の穴かっ。

         

         コロンさん、人格(犬格)かわってますけど。

                    

                  

                

             

  

  
   にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ←コロンが復活出来ますように

                          ポチッとおねがいします。

|

« されるがままでござんす。 | トップページ | 試合前、減量成功。 »

コメント

コロンちゃん
ギブス取れたのに
まだまだ、試練は続くのね・・・
コロンちゃん、ママさん頑張ってねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

ヒジに穴があくって
どんなの・・・??
想像出来ないわ。

投稿: ryonanaママ | 2011年5月 8日 (日) 22時43分

★ryo&nanaママさんへ
 
こっぽり 穴が・・・。
肉がそぎ落ちちゃった感じかな。
   
凝視できないコロンママでありました。

投稿: コロンママ | 2011年5月11日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/51612496

この記事へのトラックバック一覧です: 虎の穴:

« されるがままでござんす。 | トップページ | 試合前、減量成功。 »