« 試合前、減量成功。 | トップページ | 新作童話 »

2011年5月17日 (火)

自由の女神

              

 アタシは、自由を手に入れた。

   

 自由の女神である。    

    

  1

    

 エリザベス、脱着。

   

 Photo_2

 長期間のザベス生活だったゆえ

 ボサボサヨレヨレ感は否めないが

 晴れて自由の身となりました。

   

 ずっとケンケン歩きだったアタシ。

    

 エリザベスを取った途端

 あーら、 なんてことでしょう。

  

 走る。 走る。 走る。

 飛ぶ。 飛ぶ。 飛ぶ。

   

 元通り!

    

 ヒジの傷は、まだ痛々しいハズなのに

 あーら不思議。

   

 きっと病名は ザベス病。

 

 病は、気から。  

    

 あっ、そこのサスケくん。

   

 アタシがザベス病で気が弱くなってた間

 ボスの座をねらってましたね ・ ・ ・?

    

 アタシにオシッコなんか かけましたねannoy

   

 おふざけは、もう終わりです。

    

 アタシ、復活いたします。 

   

 おーほほほほほほ

               

                  

               

 Photo_4

                 バレバレです。

                      

                    

                    

 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

|

« 試合前、減量成功。 | トップページ | 新作童話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/51691736

この記事へのトラックバック一覧です: 自由の女神:

« 試合前、減量成功。 | トップページ | 新作童話 »