« 虎の穴 | トップページ | 自由の女神 »

2011年5月11日 (水)

試合前、減量成功。

                     

 みなさま、ごきげんよう。

      

 バンタム級から

 スーパーフライ級に減量したモナカ選手です。

 Photo_2

        

                  

 そしてこちらは、

 スーパーバンダム級からスーパーフライ級に

 これまた減量成功のサスケ選手です。

         みんな、ボクシングの階級わかってる?

 Photo_3

                

 訳あって、

 狂犬病&フィラリアの注射を例年よりも遅く

 本日 ぷすっっと刺してきたサスケとモナカ。

    訳は、コロンの骨折治療代を払ったため貧乏になったからです。

     

 サスケは、1.5㌔、

 モナカは、1㌔も体重が減っていることが判明。

   

 不思議なことに3ワンコとも同じ体重になり

 全員スーパーフライ級! 

             いまだかつてこんなこと無かったわぁ。うふ。

               

 なるほど~

 試合前の減量ですね。    

      

 チーン

 Photo_4

 Photo_5

    

 やるわね。

 Photo_6

 虎の穴の ザ・リハビリ も大詰め。

 減量して試合にもちこむとは、やるわね。

     

 てか、また骨折したらどーすんじゃ。

    

 こんな試練必要?

              

                 

 ◆コロンママの日記◆

 昨日あたりから 

 4本足で歩くこともちょっとずつ出来るようになったコロンです。

 今日は、サスケやモナカとじゃれ合っていました。

 ずっと びっこをひいてばかりいるようなら

 再度手術をするといわれていたので 

 コロンママもちょっとホッと一息。

 まだまだ 歩き方は、本調子ではなし、

 ヒジの化膿部分はまだまだ痛々しいので

 気長にコロンといっしょに リハビリをがんばります!

    

 それより、サスケもモナカも

 どうして こんなに痩せたんだろう。

 ふにおちない・・・。

             

 
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
←お願いしまーす。
 

|

« 虎の穴 | トップページ | 自由の女神 »

コメント

うらやまちぃheart04

うちのサラも飼い主も減量したいもんですsad

うちはみんな

無差別級かぁ・・・・・

投稿: サラママ | 2011年5月13日 (金) 02時03分

★サラママさんへ
 
うん。
減りすぎてて ちょっとびっくりしたhappy01
一ヶ月くらい あのフードを食べさせてたからかな?
  
また元のドッグフードに戻したから
体重も戻ったりして・・・ハハハ
 
でも コロコロしてるくらいがかわいいさ。
だから、サラちゃんも可愛さを売りにしようぜーscissors

投稿: コロンママ | 2011年5月14日 (土) 21時39分

The business loans suppose to be useful for guys, which want to ground their business. By the way, it is not hard to receive a credit loan.

投稿: FloraWiley21 | 2012年4月10日 (火) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/51645847

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前、減量成功。:

« 虎の穴 | トップページ | 自由の女神 »