« のってる のってる~ | トップページ | 平和の申し子。 »

2011年4月13日 (水)

ザベスと呼ばれて・・・。

               

 エリザベスカラーとギブスを付けて早一週間。

                     

 呼び名が 「ザベス!」 になってしまった

 コロンです。     なんでエリとかベスじゃないんだ?

                      

 Photo

                         

 エリザベスとギブスの生活にも慣れてきました。

      

 ギブスを付けたまま ベッドの上り下りはもちろん

 大ジャンプで柵も越えます。        やりすぎです。

    

 骨折した日から、なにやらアタシは 特別扱い。

 日頃は入れないリビングやキッチンにも

 堂々と入れます。

         というか、サスケとモナカと別にされているだけです。

                          

 お皿も脚付きの台にのっています。 

 Photo_3

 ギブスをしているアタシには、食べやすくなったわ。

     

 よい気分ついでに

 エリザベスごと障子に頭をつっこんでみました。 なんで?

                 

 Photo_2

 スゴイ破壊力です。

 そして、抜けなくなりました。

 エリザベス 恐るべし。       自由研究かっ

                         

 あ、お父さん、                 

 確か一週間たったら

 ギブスを新しくしてもらって

 エリザベスも取れるっていってたわよね。  うんうん

       

 だから、調子に乗って ホイホイ病院にいったのよねぇ。

                      

 ギブスは新しくなったけど・・・・

                    

 Photo_4

     

 エリザベス、とれてないじゃんっ!!! あら、ほんと。

      

 あと三週間?    

   

 うそつき。

   

 

 『ザベス』がホントの名前になったら どーすんのさっ ヽ( )`ε´( )ノ

                 

                    

   

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ← YOU 押しちゃいな。

                 

              

 

|

« のってる のってる~ | トップページ | 平和の申し子。 »

コメント

ちょっと元気そうになって
ホッとしましたheart01

ザベスちゃんの障子つっこみ
シーンが見られて嬉しかったワンdog

早くザベス取れるといいねshine

投稿: かいアロマ | 2011年4月14日 (木) 01時40分

★かいアロマさんへ
 
ありがとーーーーheart04
  
早くザベスじゃなくなる日が待ち遠しいのは
コロンだけじゃなく
いっしょに寝ているお母さんもです。
             
隣で寝ているザベスが・・・痛いざんすcoldsweats01
 
アロマくんも気を付けてね。

投稿: コロンママ | 2011年4月14日 (木) 23時31分

なかなか見られない絵ですね。

ザベスというあだ名も笑えますが、障子に突っ込んだ姿がまた、たまりませんsign03

ザベスの破壊力、恐るべしですね・・・coldsweats02

顔も前回より穏やかになりましたね。
一日でも、早く良くなるといいですねnotes

投稿: かおりん | 2011年4月21日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/51379650

この記事へのトラックバック一覧です: ザベスと呼ばれて・・・。:

« のってる のってる~ | トップページ | 平和の申し子。 »