« おくゆかしい日々の記録。 | トップページ | のってる のってる~ »

2011年4月 6日 (水)

骨折り損のくたびれ儲け


                                           

 みなさま、ごきげんよう。

     

 Photo

 

 アタシは、ごきげんではない。

       

 だって、これだもの。

 Photo_2

 まぁ、すてきな包帯!

 お母さんの大好きな黄色。 いや、そういう問題?

  

 Photo_3

 日曜日に高い高い所から墜落

 そして、見事に骨折してしまいました。 なぜに落ちた?

      

 世間は、休日だったから 現場に居合わせたお父さんは

 あせってたわ。 まぁ、みんなあせったわ。

   

 行きつけの先生は、東京の学会て留守。 

 となりまちのシラナイ獣医さんが診てくれたんだけど

 手術の設備がないとかなんとかで

 ぐるぐる巻きに 包帯されて帰ってきたの。 設備がないって‥‥

    

 火曜日、行きつけの先生がお帰りになったと連絡を受け

 そのまま入院。

 水曜日、手術。

 次の週の月曜日退院。

  

 入院が長いようなきもするけど

 家でついついサスケたちと動き回ることを考えれば

 しょうがない。

 なにせ、ふつう犬は まっすぐに骨が折れるらしいが

 アタシは、猫みたいに斜めに折れてたらしいから

 治りが悪いらしいし。 

 きっと にゃんこ先生みたいに丸まって落ちたのね。例えが昭和だ。

 うん? じゃあ、なんで骨がおれたんだろう。 

      考えすぎは身体に悪いから ウヤムヤにしましょう。

        

 なーーーーーーんて、アタシがじっと良い子で

 一週間も入院すると思う?

      

 ちょっと、あばれて点滴を拒否した。

 凶暴になって看護婦さんを困らせてみた。

 噛みつこうとした。

 しっこまみれになってみた。 げっ

      

 そしたら、

 Photo_4

 帰れた。   顔がやつれてますけど。

          

 やってみるもんだ。 いやいや やめてください。

  

 ちょっと不自由だけど

 あっちむいたり こっちむいたり

 Photo_5

 Photo_6

 Photo_7

 なんとか いまのところ、安静にしております。 ほっ

                                

                 

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

             

 

 

|

« おくゆかしい日々の記録。 | トップページ | のってる のってる~ »

コメント

大変だったねweep
心配してるよ
一日も早く回復してくださいねheart01


投稿: サラ&アロマ | 2011年4月 7日 (木) 21時36分

それは大変でしたねcoldsweats02

骨が折れるだなんて、恐ろしいですねcrying
1日も早く回復することをお祈りしてますheart

投稿: かおりん | 2011年4月 9日 (土) 02時51分

★サラ&アロマさん
 
おたくのワンちゃんたちもお気をつけあそばせ。
莫大なお金が吹っ飛びますweep
お金じゃないけど・・・
お金じゃないけど・・・
お金じゃないけど・・・
お金がないと治療もできませぬgawk
   
 
★かおりんさん
  
おひさしぶりですheart02
ほんと 恐ろしいでございます。
一日も早く3わんこで散歩できる日がくるよう
夢見る毎日です。

投稿: コロンママ | 2011年4月10日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくゆかしい日々の記録。 | トップページ | のってる のってる~ »