« 平和の申し子。 | トップページ | KARA »

2011年4月24日 (日)

諭吉!COME BACK!

             

 サスケとモナカは、美容院に行ってキレイになった。

 サスケは、マツジュンのように男前。 うそ。

 モナカは、 ・ ・ ・ それなりに。

                                                

  Photo_2   

        

 目的は注射である。

 狂犬病とフィラリアの前にコギレイにしたのである。

                

 それなのに注射をする気配がない。

 まあ、答えはひとつである。

            

 「諭吉は、足が速い。」 

 お母さんのくちぐせだ。

     

 日本一足の速い諭吉が

 オリンピックの強化選手でないのは納得がいかない。

                    選考基準があいまいすぎる。

     

 一年も前の話だが 我が家の長男ミー兄が大学生になり

 我が家では仕送り生活が始まった。

 諭吉のタイムは 縮まるばかりである。 

     

 そして、アタシ(コロン)の骨折さわぎ。

  

 ココだけの話だが ミー兄の仕送り一ヶ月分よりも

 骨折治療費の方に諭吉は活躍してしまった。 

       

 諭吉!Come back to me!

   

 諭吉さんがいてくれるだけで 心があたたかくなる。

 ぶっちゃけ フトコロがあたたかい。  いつの間にか さん付け。

     

 我が家へのオカエリをお待ち申し上げておりまする。

                                                

                                             

                        

   
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
応援 宜しくお願いいたします。

|

« 平和の申し子。 | トップページ | KARA »

コメント

うちの諭吉も速いわよんdash
つーか最近諭吉に会ってないかも。。。
気配はしたけど姿はみえず。。。
あいたいー
でも会ったその日が別れの日かも。
うちは明日こそまめきちhospitalいかねば。

投稿: mmいちご | 2011年4月24日 (日) 17時25分

我が家の諭吉さんは

もう走るどころではなくなりました・・・

忍者のように

一瞬で消え去りますwobbly


忍法を使って消えてしまうと

もう帰って来てくれないdown

さみしいわ~~~


投稿: かのん | 2011年4月25日 (月) 01時28分

★mmいちごさん&かのんさんへ
     
話を総合すると・・・諭吉さんは、足がはやいし、忍法も使うということなのね。
 
着物きてるのに俊敏なんだ。
 
人は、見かけによらないなぁdash

投稿: コロンママ | 2011年4月25日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/51478125

この記事へのトラックバック一覧です: 諭吉!COME BACK!:

« 平和の申し子。 | トップページ | KARA »