« 近況報告でござる | トップページ | キムタクですけど何か? »

2009年2月10日 (火)

サスケもオネエマンズ。

    

       

   ごきげんよう、 鼻のきくコロンです。

 

 Photo_3

 くんくん・・・

 病院のニオイ。

     

    

 そうだった、 

 ダーリンのサスケが手術したんだ。

  

 そう、 去勢手術。

  

 Photo_4

 

 おいおい

 

 Photo_5

   

 ちょっとお高いけど 

 レーザー手術の病院を選んでるから

 あまり 痛々しくはない。

     

 フランシスコザビエルの親戚になる必要もない。

      そーよ、エリザベスカラーの着用もないのよ。

     

 術後すぐから帰宅して 

 飛んだり、跳ねたり、ラジバンダリ。

 追いかけたり、逃げたり、ラジバンダリ。

 じゃれたり、くねくね、ラジバンダリ。 

   

 Photo_7

 娘のモナカにも怒られる始末・・・。

     

 つまり、 元気ってこと。   まわりくどいな

  

 そう、 サスケは元気です。

 元気いっぱい おかまちゃんの仲間入り。

   

 元気が一番!

 

 去勢すると大きくなるって気にする人がいるけど

 大きさじゃないわ

 健康が一番よ。

  

 アタシ(コロン)もモナカも避妊済みであり

 コロンファミリーが増えることは、以後ありません。

 

 それでも アタシとサスケの子ども達は至る所で

 愛され、すくすくと育っています。

  

 島根・鳥取・山口・奈良・兵庫・・・

 コロンファミリーは、みんなに愛されて幸せです。

  

 Photo_8

        最終回みたいな まとめ やめてくれる?

  

   

  
     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ←サスケくん、がんばれ! ポチッとお願いします。

|

« 近況報告でござる | トップページ | キムタクですけど何か? »

コメント

サスケくん、頑張ったねーー!!!
偉いぞΣd(oゝω・o)イェイ☆
おかまちゃんになっても
サスケくんはサスケくん♪
健康が一番だよねd(*^v^*)b
涼くんは女の子の事
考えなくて良くなったから
いっもごはんの事ばっかり・・・
食べ過ぎ注意です。

投稿: ryo&nanaママ | 2009年2月11日 (水) 21時33分

★ryo&nanaママさんへ
 
術後半年たったら
本当のおかまちゃんになれるそうhappy01
今はまだ なんちゃっておかまちゃんですscissors
涼くんは何歳で手術したのかしら。
サスケは3歳半なんで
まったく女の子のことを考えなくてすむようには
ならないかも…という獣医さん談。
(ヒートの女の子をみたら少し興奮するらしい)
マーキングも完全には無くならないらしい。

その時はその時。
長生きしてほしいものですheart

投稿: コロンママ | 2009年2月12日 (木) 18時24分

初めましてhappy01 
私もトイプードル飼ってますnote
可愛いですよねheart01
私のブログも見に来てくださいeye
はっぴぃ でいず。と調べてみてくださいhappy02

投稿: すぬぅぴぃ。 | 2009年2月12日 (木) 18時25分

サスケくん、オネエマンズデビューですか。
レーザー手術っていうのがあるんですね。

うちのりゅうはオネエマンズになる予定はないのですが・・・。

入院って何日ぐらいするんですか??

元気が一番って大事ですよね!!

投稿: かおりん | 2009年2月12日 (木) 23時18分

★すぬぅぴぃさんへ
 
いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございます。
私もブログにおじゃましますね。

投稿: コロンママ | 2009年2月13日 (金) 22時13分

★かおりんさんへ
 
入院なし! エリザベスカラーなし!
術後すぐからお散歩OKshine
傷跡も2センチくらい。
一週間後には、傷跡もほとんどありません。
レーザー手術のいいところですheart
お値段は、手術代2万円+抜糸代840円なりcoldsweats01
とにかく元気が一番なのでフンパツしました!

投稿: コロンママ | 2009年2月13日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/44021316

この記事へのトラックバック一覧です: サスケもオネエマンズ。:

« 近況報告でござる | トップページ | キムタクですけど何か? »