« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月25日 (日)

近況報告でござる

 

 

 ごきげんよう。

 ごきげんよう ・ ・ ・ ?

 ずいぶんと長い間のご無沙汰でした。

 コロンです。    みんな、アタシのこと覚えてる?

  

 Photo_4

 

 お母さんが再就職して以来 

 さみしくて 自虐行為で毛を抜き続けていたアタシ。 

 なんてケナゲ

 ↓こーんな『つなぎ』を毎日着せられて

 Photo_6

 毛の再生も程なく完了。  

 高島屋にはね、オヤジのズラは売ってても プードルのズラは売ってないのよ。 

 知ってた?

 そう、自力で再生して

 プードルっぽく ・ ・ ・ なった ・ ・ ・ ような気がする。

  

  

 そして、我が家の大根柱・ダーリンのサスケくん。

 Photo_7

 今まで、レッドの子犬たちを世の中に送り出してきた

 元綺麗なレッドのサスケくん。

 ついに来週 去勢をする運びとなりました。 わお

  

 「サスケは、性格がいいから」と

 種付けをご指名してくださったみなさん、ありがとう。

 とっても うれしかったよ。 うるうる

 サスケの種付けは、終了いたします。

 種は無くなりますが サスケは永遠(?)に不滅です!!!

 Photo_8

 そう言えば、ちょっと前のこと

 サスケくんはケガをして毛が抜けました(ケガの所だけ)

 そして、ケガが治り 見事に毛が生え、そう生えて・・・

 なんと新しく生えてきた毛は 綺麗な濃いレッド。 

                                                                     なんでじゃ

 ビューチフル!

  

 じゃあ、一回毛を全部抜いてみればいいじゃん …と

 思わずつぶやいてしまった そこの あ ・ な ・ た。

 そう、人の心を忘れてしまった そこの あ ・ な ・ た。

 あなたは、”ひとでなし” です。

 立派な人間に更生してくださいね。

  

 お次は、 愛娘のモナカちゃん。

 Photo_9

 また、ひとまわり 大きくなったような気がします。 重いし

 お母さんは、 

 アタシたちコロンファミリーにお揃いの服を着せるのが趣味。

 なのにモナカのサイズがなかなか無い。

 いつもピチピチである

 モナちゃん、どこまで大きくなるんだよ。

 Photo_10

 べー

     

   

 最後は、次男坊の銀次郎くん。

 Photo_11

 久々に会った(去年の11月だけどね)銀次郎は、

 モヒカンになっていた。

 笑えるくらい似合っていた (*≧m≦*)

  

 Photo_12

 そして、大人になっていた。

 落ち着きはらっていて やけに笑えた。

  

 ドッグランや散歩で出会った人たちに

 「おとなしい犬ですね」と声をかけられたこと数回。

 マジ? 銀次郎がおとなしいと やたら笑える。 しつこい

 

 ♪大人の階段 のぼる~ 君はまだシンデレラさっ♪

 

 のぼっちゃったか ・ ・ ・ サスケより先に。 

 サスケものぼればいいのに

 

 それとも おなかでも痛かったのかな ・ ・ ・

   

   

 なにはともあれ 

 今年も コロンファミリーを宜しくお願いいたします。

 Photo_14   

                 

 

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ ← 今年もポチっとお願いしまーすhappy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »