« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

2008年11月 2日 (日)

サスケ認知をするの巻。

   

 ちょっと前の話になりますが

 サスケと交配したメグちゃんが可愛い子どもを

 3匹生みました。

 

 早速、トレーナーの先生と見に行き

 認知をしてきました。 愛人の子を認知かよ。

  

 はーっ ポンッ!

     Cocolog_oekaki_2008_11_02_22_46

 はんこ 押してきました ( ^ω^ )

 これで 戸籍(血統書)もサスケの子どもです。

   

 Photo

 3匹重なりあって寝てる姿はとてもキュートheart

 

 Photo_2

 後ろ姿も可愛い。 モコモコである。

   

 Photo_3

  サスケに一番似ている女の子。

 Photo_4

  こちらも 女の子。

 Photo_5

  メグちゃんに似ているのが男の子。

   

   

 

  ちなみに↓同じくらいの時のサスケです。

  似てるかしらー。    懐かしかー 

 Photo_6    

 Megu

 こちらは、母犬のメグちゃん。

 いっぱいおっぱいも出て 

 立派にいいお母さんをしていましたよ。     

                  拍手paper

 もう、3匹とも飼い主さんが決まっているそうなの。

 みんな幸せになるんだよ。

     

 モコモコふわふわな 子犬を見るとダメだねー。

 欲しくなるねー。  まぁ、我が家は定員オーバーですけどね。

 

 ダメダメ 今度飼うのは スタンプー(スタンダードプードル)って

 決めてるんだ。 飼う気かよ。

  

 夢はでっかく! 犬もでっかく! 

  

 スタンプー飼うまで頑張るぞっ!  みたいな。 

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ ← きっと夢がかないますように。 クリック!クリック!

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »