« サスケだって、ちょっとは出来る。 | トップページ | プチプチオフ会。 »

2008年5月 6日 (火)

ドイツの森。

     

  犬も歩けば ・ ・ ・

 Photo

  犬に当たる。  

    

    

 Photo_6

 犬、                         

                                    

                               

   

Photo_7  

 犬、                                 

                                          

                                          

                                                                        

Photo_8

                               

  犬、

                

                  

     

                                 

Photo_9  

 そして、犬。                     

                                          

                                        

Photo_10

           

 犬だらけである。

                                           

                                          

                                    

                                                                        

 GWに犬だらけの『ドイツの森』にやってきたのは、

 どこのドイツだーい?

 Photo_12

 http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/index.html 

           

    久々のワンコ連れの遠出である。

  ここは、犬OKのテーマパークだから、

  わんさかワンコに出くわす。

   

 大型犬などは、みんなが寄ってきて撫でまくられる。

 Photo_13

 あっちも、こっちも、ほらね。なんでなんだろう。

 Photo_14

 あれ? モナカちゃんも? ↓

 Photo_15

 あのー、デカプーだけど大型犬じゃないぞ。

                    まぁ、いいけどね。

 ドイツの森の中には、

 ノーリードで遊べるドッグランも新しく出来ている。

                   よーし、走るぞーーー!

 Photo_17

 Photo_19

 Photo_18

 みなさん、気づきました?

 犬がいっぱいいると言ったのに、走ってるのはコロンたちだけ。

 不思議でしょ。

 Photo_20

 わかる?

 Photo_21

 人も犬もいっぱいいるんだけど

 みんな敷物を広げて お茶とかしてるの。

 ワンコたちも飼い主さんと優雅にひなたぼっこ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ?

 私たちのような田舎ものには、

 ちとよくわからない光景である。

                 ドッグランはピクニック場か。

     

 Photo

 田舎ものは、田舎ものらしく

 野山を走るのさ。

  

 せっかく『ドイツ』に来たことだし、

 ビールもバンバン飲むのさ。 もちろん、お父さんが。

   

 ソーセージも食べるのさ。   もちろん、お母さんが。

 Photo_4

 だからって、カレーにのせなくても・・・ねぇ。

              ソーセージカレー900円也。

   バーベキューは、並んでる人の数におののいてやめたのよ、持久力がないのさ。

          

 景色も良かったし、

 Photo_5

 お天気もいいし、

 Photo_6

  楽しかったよ。     

    

 サスケの失態さえなければ、

 グーググーグーgood だったわ。

   

 ドッグランで

 知らない人の荷物に

 オシッコを数滴かけちゃったのさsweat01

             たぶん、ピクニック用(?)のお弁当箱。

 「このくらい、かかったうちには入りませんよ。」

 笑って許して下さった綺麗な奥様ありがとう。

            顔の綺麗な人は心も美しいのねcrying

 Photo_7

 初めての失態に 

 飼い主は結構へこんだぞ。

 サスケくんも 立ってないでへこみなさい。

     

   

 

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 今日も長い日記を読んでくれてありがとう。

 Mona_5

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ ←もっと、短くまとめられるように頑張るわ。応援よろしくね。

 

 

 

|

« サスケだって、ちょっとは出来る。 | トップページ | プチプチオフ会。 »

コメント

わ~!ホントだホントだ!!
我が家も日曜に行ったんですよ!!
うちのブログに出てるピレネーズくんと同一人物のようですねw
ドッグランの様子、わかります(笑)
同じ状態でした。。
てか、ミニピン映ってますね!!
いたんだ~~!!
ピレネーズの飼い主さんがメロディ見て
「ここでミニピン初めて見た」といってたので。。
もっとウロウロしとけば良かったな~。。

投稿: ai | 2008年5月 6日 (火) 08時26分

ワンコが多いのですね~。プードルちゃんはいなかったですか?
人の多いところに行くと、必ずといっていいほど‘なでなで’されますよね~。「このワンちゃんちょうだい!」って、言われたこともあります~coldsweats01
広いドッグランいいですねhappy01気持ち良さそぉnote
反省のサスケくんが、カワィイヮンhappy02

投稿: | 2008年5月 6日 (火) 09時04分

初めましてhappy01、かなちゃんハウスのkana母ですnote  今までは読み逃げしてましたm(_ _)m
今日は ドイツの森?? で 岡山の方?と思い 覗いてみました 私も岡山です 
岡山市だけど 田舎です トップページの
キャラメルコーンが気にはなってましたlovely
昔よく食べてました、最後に残るピーナッツ
が 最後の楽しみで・・・notes
また、遊びにきますねhappy01

投稿: kana母 | 2008年5月 6日 (火) 11時47分

ドイツの森行ったのーーーnote
いいなぁheart04
涼くん、菜々ちゃんは去年のGWに行ったよ。
イッパイ、わんこ居るよね・・・
コロンちゃん、サスケくん、モナカちゃん
可愛いからみんな触りにくるよね happy01

ドッグラン、去年はイマイチだったけど・・・
広くて綺麗に整備されたのかなぁ!?

涼くん、菜々ちゃんも行きたいなーsign03

投稿: ryonanaママ | 2008年5月 6日 (火) 12時43分

犬OKのテーマパークいいですね。
ちょっと遠くて行けないけど
もしうちの大型犬2わんも
遊びに行ったら
人気者になれるかしら???

投稿: マリーママ | 2008年5月 6日 (火) 15時12分

ドイツの森、楽しそうですね!!

ほんとにワンちゃんたちも楽しそう!!
特にモナカちゃん!!

雰囲気を見ると、結構暖かかったのかな?
カレーもおいしそうでしたが、ソーセージは別で欲しい・・・。

うちのりゅうさんもこういうところに連れて行ってみたいな~!!

投稿: かおりん | 2008年5月 6日 (火) 20時22分

★aiさんへ
 
やっぱり同一人物だと思うよねhappy01
ということは、aiさんファミリーと時間を共有してた可能性大ですね。
会わないものですねぇ。
ドッグランは、西日本最大級とHPに書いてあったんだけど
森の国の方が大きかったですね・・・。

投稿: コロンママ | 2008年5月 6日 (火) 22時12分

★杏さんへ
 
プードルちゃんは、わんさかいましたよんhappy01
プードル・ダックス・チワワ・シーズーこの4犬種がとても多かったです。
「ちょうだい」って言われたの~?
あげるわけないじゃーん(笑)
可愛いと言われれば、みんないい人に見えるのは私だけでしょーか・・・。

投稿: コロンママ | 2008年5月 6日 (火) 22時17分

★kana母さんへ
 
いらっしゃいませ~。
コロンファミリーは、岡山県のお隣の島根県で暮らしています。
お隣と言っても、山を越えて行きますから遠~いんですけどねcoldsweats01
読み逃げOKですよーん。
コメント書いて頂けるのはもっと嬉しいでーす。ありがとう。
      キャラメルコーンのまわし者よりheart

投稿: コロンママ | 2008年5月 6日 (火) 22時25分

★ryonanaママさんへ

うん、ワンコいっぱいいたよ。
うちも二年前に行ったんだけどワンコの数が増えていた。
ワンコも人も恐ろしいほどの多さだった。
ドッグランは、キレイでしたよ。
どのワンコも飼い主と一緒に座っているので
走っているうちの3ワンコは
なんか浮いてたわ。ははは

投稿: コロンママ | 2008年5月 6日 (火) 22時51分

★マリーママさんへ
 
もう、ルミーちゃんとマリーちゃんが行ったら
きっと人だかりが出来るほどの人気ものになりますよheart01
間違いない。
なんで、大型犬に人は吸い寄せられていくんでしょうhappy01
そして、なでまくりですよね。
大型犬って、おおらかで怒らないイメージを
みんな持ってるからかな。

投稿: コロンママ | 2008年5月 6日 (火) 22時58分

★かおりんさんへ
 
うん、うん。
すっごく暑かった~。ヘロヘロでしたhappy01
やっぱり、バーベキューにすれば良かったなーsweat02
すっごく人が並んでたからあきらめたの。
ワンコ連れで長い時間並ぶ勇気が私には無かったshock
なんだかんだ言っても、
ワンコを連れて堂々と行ける場所があると嬉しいですね。
コソコソしてまでは行きたくないですもんね。

投稿: コロンママ | 2008年5月 6日 (火) 23時04分

こんばんわ^^

もう~私はすっかりコロンママさんの罠にはまってしまいましたよぅ!!!!!
今日は「どこのどいつだ~い」「あたしだよ!!」がかなり私のツボを刺激しました~!!!!! 
明日からは「どこのどいつだ~い」が頭から離れなくなりそうな予感^^;
でもそのおかげで「やさしい悪魔」が消えるかな~^^;

わんちゃんたちはモチロンのこと、私はすっかりコロンママさんのファンですよぉ*^^*

投稿: ricaya | 2008年5月 7日 (水) 00時14分

★ricayaさんへ
 
「ドイツとどいつ」をかけてみましたが
罠ではなかったんですけど…ヒャヒャ(爆))))
どちらかというと、
「犬も歩けば、犬に当たる。」という方に
力を入れてみました。
ウソですhappy01
 


投稿: コロンママ | 2008年5月 7日 (水) 06時57分

ドイツの森
楽しそう♪
うちのボブも連れて行ったら大型犬?として(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてもらえるかしら?(o^-^o) ウフッ
モナカちゃんもなでなでされて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですね。

本当にワンコと一緒に有意義な時間を過ごしてみたいな~

投稿: ぴろん | 2008年5月 7日 (水) 07時51分

★ぴろんさんへ
 
そうそう、ボブくんならよく見る犬種じゃないから
みんなが寄ってきますよん。
どうします? サイン求められたら。
ぴろんさんじゃないっすよ。
ボブくんが・・・・happy01pencil

投稿: コロンママ | 2008年5月 7日 (水) 18時16分

今日はありがとうございました~\(^O^)/
とても楽しかったです♪

ドイツの森、いいですねっ!
今度行ってみようかな(^-^)

それにしても、ドッグランで走らないって
不思議な光景ですね(^^ゞ

投稿: アリス*蘭mama | 2008年5月 8日 (木) 01時08分

★アリス*蘭ママさんへ
 
こちらこそありがとうございました。
アリスちゃんも蘭ちゃんも可愛いかったです。
 
ドイツの森、いつか行ってみてください。
犬連れにはやさしい場所ですよ。
ちょっと遠いけどね。
ドッグランの光景は不思議なものがありました。
走ってるうちの子たちを見て
「お~」とか言われましたからhappy01

投稿: コロンママ | 2008年5月 8日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/41105212

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツの森。:

» ドイツの森クロネンベルク [中部地方のテーマパーク・遊園地]
ドイツの森クロネンベルクは、岡山県赤磐郡吉井町に位置する。大自然とドイツがテーマ。アーチェリーやパターゴルフ、牧場など自然体験型パーク。 ドイツの森。 GWに犬だらけの『ドイツの森』にやってきたのは、. どこのドイツだーい? Photo_12. 久々のワンコ連れの遠出である。 ここは、犬OKのテーマパークだから、. わんさかワンコに出くわす。 大型犬などは、みんなが寄ってきて撫でまくられる。 Photo_13 ... 岡山農業公園 ドイツの森 クローネンベルク(テーマパーク ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 11時53分

« サスケだって、ちょっとは出来る。 | トップページ | プチプチオフ会。 »