« CHANGE | トップページ | 復活の日。 »

2008年5月19日 (月)

掘り出し物。

 

 毎度おなじみ 人妻のコロンです。

    

 Photo_2

  

 わたくしコロンのダーリンと言えば,

   

   サスケくん。

    

    

 今日は、  

     

  

 Photo_3

    

 なんでやねん。                          のんべぇか。

      

    

 つらいことでもあったのかい?

        

   

 あんまり飲み過ぎちゃダメですよ。

     

  

 みんな、心配してるわ。

    

 Photo_4

  

 って、

 

 どこから持ってくるねん ・ ・ ・ 缶ビール。  

                  

            毎度のことながら、なんでもかんでも

               ハウスに持ち込むサスケくん。

               ある意味天才かもheart

               今日の掘り出し物は、空き缶だったようですが・・・

               入れてるとこを見てみたい!

                 

        

                             

                     

                

 ↓ そして、お知らせ。 

Photo_6

 安来市周辺のトイプーちゃんたちお待ちしてまーす。

 もちろん、コロンママも参加しますよ。

 先着30名だそうです。お早めにご予約くださいね。

   

 空太くん、来ませんか~happy01

     

   

    

   

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ ← 今日もポチッとお願いします。

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ← こちらもついでにポチッとね♪

  

 

 

|

« CHANGE | トップページ | 復活の日。 »

コメント

飲んでるね、これはthink

こないだはいどんと菅ピーとうなぎ
いきました。のんべぇじゃなくて
食いしん坊でした。

投稿: mmいちご | 2008年5月19日 (月) 09時30分

サスケくん可愛すぎですっ♪
自慢気な顔がたまらんですねぇ!笑

オフ会ですかぁ!!!
行きます!行きます!
コロンちゃんにサスケくんにモナカちゃん!
そしてコロンママさんに会えるんですね♪
すごく楽しみです(^o^)

今、会社の昼休み中なので(笑)また帰ったら
メールさせていただきますね!

投稿: ゆみ | 2008年5月19日 (月) 12時52分

えっ!?飲んだの!?って思っちゃいました~。なわけないね。
3本犬が飲んだら完全に酔っちゃいますよね。

ん~!私も空き缶の運搬作業を見たいわ~。

トイプー祭り、行きたいけれど...行けないな.....

投稿: | 2008年5月19日 (月) 17時45分

★mmいちごさんへ
 
飲んでるかなーやっぱりcoldsweats01
 
結局うなぎに行ったのねー。
いいわねー。いいわねー。
アタシも食いしん坊の仲間になりたかったぜcatface

投稿: コロンママ | 2008年5月19日 (月) 22時18分

★ゆみさんへ
 
自慢げ・・・そうかもhappy01
写真を撮るために近づくと
ハウスの中をカリカリ掘り始めて缶を
隠そうとするんです。
そんなに大事なのか!ってカンジですeye
 
オフ会予約しておきますね。
会えるのを楽しみにしてまーす。
 
今のところ、サスケは参加する予定ですが
あとの二匹は考え中。
コロンは、ビビリなのでいっぱいワンコがいると失神するかもsweat01
モナカは、デカプーなのでティーカップちゃんを踏みつぶしたらどーしよーsweat01
まぁ、そんなこと言ったらサスケもデカプーなんですけどねcoldsweats01

投稿: コロンママ | 2008年5月19日 (月) 22時25分

★杏さんへ
 
はい。
今日は、帰宅したらウメッシュの空き缶で戯れてました。
すぐに取り上げたんですが
よく考えたら、ハウスに持っていく途中だったかも・・・happy01
見て見ぬふりをすればよかったかもsweat01
 
トイプーまつり お近くだったら是非きて欲しかったですdash ザンネン

投稿: コロンママ | 2008年5月19日 (月) 22時30分

(*≧m≦*)ププッ
ビール誰が飲んだのかしら~?
サスケくん・・・飲みすぎよ!!
缶を運ぶお姿是非拝見したいですね~
今度隠しビデオで映して下さい[岩蔭|]^⌒)bうふっ

しかしコロンちゃんほんと美人だわ~
サスケくんが惚れるのも無理ないね♪

美男美女の両親から生まれたモナカちゃんは
ますますいいお顔になるでしょうヽ(^◇^*)/
のんべいにはならないように・・・

投稿: ぴろん | 2008年5月20日 (火) 07時54分

えっ!!ママがわざと入れたのかと
思ったら、サスケくんが自分で
もって行ったの??
すごい!どうやって持っていくの
かしら?
並んで入ってるとこが不思議だわ^^

投稿: マリーママ | 2008年5月20日 (火) 17時15分

★ぴろんさんへ
 
モナカちゃんは、誰に似たんでしょうねぇcoldsweats01
実は、サスケをブリーダーさんから購入するときに見たおばあちゃんにクリソツなんです。
サスケのお母さんはバリバリ可愛い顔してたんだけどheart
そこに似るかー(笑)

投稿: コロンママ | 2008年5月20日 (火) 18時33分

★マリーママさんへ
 
ははは。
タテに並ぶのはカンタンな話。
あのハウスは、デカプーになってしまったサスケにキツキツハウスなんです。
何かものを入れて、そこにサスケが入ると
丸いクッションのきわに押しやられて立つんです。
サスケは、毎日何かを盗んでハウスに隠して見張り番をしているヤツなのですが
よっぽどじゃない限り、立ってます。
そしてあの場所にhappy01
今日のテイクアウトは、娘のDSケースだったのですが
やっぱり 細長く立っていましたscissors

投稿: コロンママ | 2008年5月20日 (火) 18時40分

サスケくんが
空き缶運搬してる所見たみたいなーーhappy01
空き缶はサスケくんのお宝なんだねheart04

トイプーまつり参加したいわsign03
遠くて行けないのが残念down
アッsign02その前に
うちはダックスでした・・・・・・

投稿: ryonanaママ | 2008年5月21日 (水) 16時11分

(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
サスケくんは呑兵衛なんや~ププ
でも、何だかとっても似合ってるような。。。
ごめんねサスケくんhappy01

オフ会ですか~heart04 いいですねhappy01
我が家もご近所なら参加したかったです~sad
プー助達を迎えて、お出かけやオフ会等の集まりが楽しくてしょうがないんですよね~happy02
オフ会のアップ、楽しみにしてまーーーすtulip

投稿: プー助ママ | 2008年5月22日 (木) 13時22分

★ryonanaさんへ
 
サスケの場合、お宝は日替わりですから…coldsweats01
昨夜はファブリーズがハウスの中でそびえ立ってましたsweat01
結構重いんですけどね。
 
トイプーだけのオフ会に出るのは、私も初めて。
まぁ、トイプーやダックスは登録犬数が多いだけに集まりやすいかもしれませんね。
楽しんできまーす。

投稿: コロンママ | 2008年5月23日 (金) 06時55分

★プー助ママさんへ
 
プー助ママさんは、オフ会の達人ですもんねhappy01
アタクシ初めてなんですhappy01
なぜかトイプーと区切ってあるところがよくわかんないんですけど。
(実家のスタンプー・ミニプーは参加できませんsweat02
ミニチュアプードルはダメなのに
トイプーとは名ばかりのうちのデカプーはいいのか?
モナカちゃん、デカプーゆえにちょっと心配sweat01

投稿: コロンママ | 2008年5月23日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/41252029

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し物。:

« CHANGE | トップページ | 復活の日。 »