« 掘り出し物。 | トップページ | ふぅ。 »

2008年5月29日 (木)

復活の日。

 

  みなさん、ごきげんよう。

  ・・・ごきげんよう。

    

 ごきげん、どーよ。

 Photo

  

 この一週間、

 アタシたちは、タイヘンだったわ。

  

 お母さんが倒れちゃって

 熱なんか出しちゃって

 37.5度も出たのよ。 平熱ひくいのよ。

  

 あ、笑ってる? 

 お母さんは、いくら大風邪引いても熱なんかでないのよ。 そーよ

 インフルエンザの時だって

 37.2度だったのよ。   自慢。

  

 だから、37.5度はもう沸点よ。 沸点。 グツグツよ。

 

 でも、アタシたち役に立ったのよ。

 ↓ ほら。

 Photo_2

 ずっと、 拉致  そばにいてあげたの。

 

 熱が出て ひっくり返っている割には 寒い寒いって言うから

 あっためてあげてたのよ。  ありがとう、電気毛布より経済的だったわ。

     

 そして、一週間布団の中で

 グジュグジュ・ヨレヨレになったアタシたち。

 トリミングでさっぱりしてもらいました。

     

 Photo_3

  

 さっちゃんも、

 Photo_4

 カメラに寄りすぎてて

 わかりにくいけどね(>▽<)

    

 お母さんも もうすぐ復活しそうだし、

 これからもヨロシクね★

      

       

    

Photo_5

     

     

 

   

 

 にほんブログ村 犬ブログへ ←お見舞いのポチッ! ヨロシクね。

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  ← ついでにこちらも・・・ありがとう。

|

« 掘り出し物。 | トップページ | ふぅ。 »

コメント

あれま!コロンママさん体調崩されてたのですね。。!
風邪かな?疲れかな??
インフルエンザで37.5度とはビックリ!
コロンちゃん達もエライエライ!
やっぱボスが弱ってるときは助けなきゃね(笑)

遅くなりましたが、お写真を取りに行きまーす!
今週の日曜の1時くらい。。
写真屋さんの都合はどうでしょうか??

投稿: ai | 2008年5月29日 (木) 08時53分

その風邪が移ったのかしら~sad
アタシもフラフラ~~~

アタシもサラとアロマを抱っこして寝たいけど、毛だらけになりソーなので
ガマンしてます・・・

復活おめでとーshine

投稿: かのん | 2008年5月29日 (木) 16時37分

コロンママさん大丈夫ですかっ?!
そんな大変なことになっていたなんて。。。
まだまだジェットコースター気候です_ _;
油断大敵!! お大事にしてくださいねっ!!

私も平熱35度台の人なんで^^; コロンままさんの気持ちとツラさはよぉーーーーーくわかりますよぉ!!!
私も36度越すと死ぬんじゃないかと思っちゃう^^;ナンチャッテ

また絶好調ブログで私のつぼを刺激してくださ~い^_-☆

投稿: ricaya | 2008年5月29日 (木) 21時09分

コロンママさん、大変でしたね。
無理しないでね・・・
コロンちゃんたち偉いねーーhappy01みんなで看病してたんですね。

コロンちゃん、サスケくん
スッキリだねーー heart04 

投稿: ryonanaママ | 2008年5月29日 (木) 22時19分

★aiさんへ
 
はい、死ぬかとおもいました(笑)
子どもを集めて遺言も残しましたhappy01
「体操服は、あなたが洗う係です。」とかですけどsweat01

投稿: コロンママ | 2008年5月29日 (木) 23時32分

★かのんさんへ
 
そーか、お宅のワンちゃんズは毛が抜けるのねー。
プードルは、こういう時便利だね。
復活・・・・
と言っても、実はまだ本調子ではないの。
治りが悪いのは年をとった証拠かしらcoldsweats02

投稿: コロンママ | 2008年5月29日 (木) 23時36分

★ricayaさんへ
 
そうそう、平熱36.5度くらいの人と同じにされるとツライよねsweat01
病院でも微熱扱いだしsweat02
 
ワンコは、寄り添って寝てくれるから癒されたなぁheart04
立派なナースかもhappy01

投稿: コロンママ | 2008年5月29日 (木) 23時47分

★ryonanaママさんへ
 
ワンコたちは、あったかくてモコモコで気持ちよくて
そして、熱すぎず丁度いいscissors
3ワンコいると素敵な暖房器具ですheart04
それに身体と心が弱っている時は
尚更一人じめです。
子ども達には、
「一匹くらい、こっちにまわして。」と言われましたが
私だけのものにしてましたhappy01
まぁ、病気の時くらいは女王様でいいかなscissors

投稿: コロンママ | 2008年5月29日 (木) 23時55分

あらら~大変だったねbearing
私は平熱が高めだから37、5だったら普通に生活してるわcoldsweats01
でも7度5分で寒いってことはないから私達の9度近くと同じだったのでしょうね
ワンコ達も大活躍?good
早く元気になってね~♪

さっちゃん達可愛くなったねheart02

投稿: チーちゃんママ | 2008年5月30日 (金) 08時27分

コロンママさん、大丈夫ですか???風邪かな?

え!インフルで37.5度とは...私もなったけど、あのときは39度ぐらいでしたよ~。

そして、ワンちゃんたちに温められる...プードルはフワフワだから温かいですよね~。
寒い冬はいつも、ミルキーを抱っこしてました。

3ワンちゃんみんな優しいですね♪

投稿: | 2008年6月 1日 (日) 10時26分

★チーちゃんママへ
 
37度台で普通に生活出来るとはすばらしい!
師匠と呼ばせていただきます(^^)
今日は、久々に体調が良くなってドッグランに行けました。
ワンコたちは、心配(?)してくれるのでホントに可愛い!とつくづく思えた今日この頃でございます。

投稿: コロンママ | 2008年6月 2日 (月) 01時39分

★杏さんへ
 
そう、37度台ではなかなかお医者さんはインフルエンザと判定してくれません。
検査をお願いしても検査もしてくれないんですsweat01
その時は、子どももインフルエンザだったし、
仕事場でも流行ってたので頼みこんで検査してもらいました。
検査結果でインフルエンザだとわかった時は、
ほーらみなさい!と言うカンジでしたhappy01
私のような平熱の低い人は、なかなか判定してもらえなくてタイヘンだと思います。
 
プードルは、いいですよね。
布団にいれても毛だらけになることはないからgood
最適!

投稿: コロンママ | 2008年6月 2日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/41358133

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の日。:

« 掘り出し物。 | トップページ | ふぅ。 »