« 本日は、晴天なり。 | トップページ | 両手にデカイ花。 »

2008年3月14日 (金)

容疑者かたまる。

    

  みなさん、コレを知っていますか?

 Photo

  なくならないガム。 と書いてあったような・・・。

  よーするに、おやつというよりはおもちゃ。

  ためしに2本買ってみました。 なぜに2本? うち3匹いるんだけど。

 Photo_2

  まぁ、予想通りである。

     

 マルチーズさんが一週間かけてヤワヤワにする

 アキレスボーンは、即効で完食。

 なかなか形が変わらないというケモノの爪は、

 一週間で消しゴムのかけらのようになります。

  

 なくならないガムだって、なくなるのです。

 狩猟犬の血を引くプードルだからなのか、

 ただの食いしん坊なのか、

 お里が知れるところです。

    

 さすがに小さくなってきた骨型おもちゃ、

 丸呑みされそうなので回収しなきゃと思っているうちに

 どなたかのおなかの中に・・・。

   

 容疑者その1

 Up_2

 容疑者その2

 Up_3

 容疑者その3

 Up_5

 トリミング前のボサボサで 

 どれもこれも まるで凶悪犯である eye

      

  

 あっ、寝たふりしてる子発見!

 たぶん、こいつだ happy01

 Photo_3

 ・ ・ ・ ・ ?

       

  

 ■ちなみにこの「デンタルトイ」

  ちょっとなら食べても大丈夫 と書いてある。

  ちょっと? すごく食べても大丈夫なのか? 

       

        

    

  Photo_4

食いしん坊仲間の

サラちゃんとアロマくん。

今日も食べてますかー?

ゴミ箱あさってますかー?

                                                   

うちの子は、もっと可愛い等のクレームは受付けませんpaper あくまでもコロンママのイメージです。

          

     

             

              

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  ←いつもクリックありがとうございます。コロンも大喜びです!   

|

« 本日は、晴天なり。 | トップページ | 両手にデカイ花。 »

コメント

はいはーい!
うちの銀次郎にもつい先日買ってみました。
結果はもちろん、すぐに消滅しました。
さすが、一族(#^.^#)

投稿: 銀ママ | 2008年3月14日 (金) 02時33分

これって「なくならないガム」なんですか?
うちも前に買ったことあるけど、あっとゆう間に
なくなったので、「なくならないガム」って
事さえ知らなかった。。。(^_^;)

投稿: ゆみ | 2008年3月14日 (金) 12時47分

元気ですかーupupup

元気があれば、ナンデモできるshine

ゴミ箱もあされるscissors

でかいガムでも消化するぞーpunch


今日のアタシはママの作った麻婆豆腐の残りを盗み食い(へっへっへ)

アロマなんかにやるもんかbleah

それにしても、そっくりですlovely
アタシの丸いお腹が隠れているところなんて
素晴らしいワンheart04

BY SARAH

投稿: かのん | 2008年3月14日 (金) 14時13分

★銀ママへ
 
まぎれもなく一族だわね。
こんなとこだけ似るのかしらー。
そいでもって、
食べたからといってヘンになる訳でもなく…。
訳わかんないよねーsad

投稿: コロンママ | 2008年3月15日 (土) 00時58分

★ゆみさんへ
 
そう、確かそう書いてあった。
『書いてあったから買った』というのが正しいかな。
ただのガムなら、買わないから。
空太くんもプードルだね~
プードルって、やたらと歯が長くて鋭くないですか?
前に飼ってたマルチーズは、
小さくて可愛い歯だったなーhappy01と思うのであります。

投稿: コロンママ | 2008年3月15日 (土) 01時03分

★かのんさんへ
 
サラちゃん、似てるって言っていただけてよかったわ。
顔を藤田まことっぽくしておきました。ほほほ
 
今日も元気に盗み食い。一日一膳。
期待を裏切らないところが笑えるところですね。

投稿: コロンママ | 2008年3月15日 (土) 01時07分

なくならないガム・・・
そうなんだsweat01

うちのボブもあっという間に
おなかの中へ・・・
(T▽T)アハハ!

一番初めは悪戦苦闘しながら
噛んでいたはずなのに
いまじゃ慣れたもんで・・・sweat02

まっ元気だし大丈夫・・・よねぇ・・・

投稿: ぴろん | 2008年3月15日 (土) 08時23分

shineうちは、4匹いるけどなくならないわ!
お上品だからね。
スタンプーもみにぷーもトイプーもしかも
黒ラブもいるのに。
なくならないわあ。
本当にお上品に食べるもの。うふふ

投稿: mizymama | 2008年3月15日 (土) 10時57分

★ぴろんさんへ
 
あらあら、お宅のボブさんもhappy01

そーなのよねぇ。
心配したのは最初だけだったなー。
今は、またかってカンジpig
ハンガー食べるよりは いいかなと思ってます。

投稿: コロンママ | 2008年3月15日 (土) 17時42分

★mizymamaさんへ
 
おほほほsun
うちは、電球を食べたたりしたことないんですのよ。
お上品ですからして・・・・happy01
あ、でも天ぷら油を飲んで死にそうになったのは
お宅のキャンディーさんとサスケさんは一緒ですわね。
ほほほほ  

投稿: コロンママ | 2008年3月15日 (土) 17時47分

そうだった。電球確かに。黒ラブは、今日は麦茶のテイーパックを全部破ってくれた。

しかも、バケツの水の中に、お弁当の殻が入っていて、すぱげっちーまで入っていた。

お上品に水も飲むラブの後始末は大変だ。gawk

投稿: mizymama | 2008年3月16日 (日) 00時08分

うちにも食いしん坊が2WAN、
しかもおおきいのがいますから
最近ガム系は禁止してます。
あっという間に小さくなってしまうし
取り上げようとすると
それを察知するのか飲み込んで
しまったりすることも・・・・
それが原因でのどにつまらせ
お亡くなりになるわんちゃんも
実際いるそうです。。。。
気をつけないとね^^

投稿: マリーママ | 2008年3月16日 (日) 16時23分

★マリーママさんへ
 
そーですね、気をつけないといけませんね。
たまたま今まで無事だっただけかもしれないし。
うちは、基本ドッグフードだけでおやつはナシ。
ケモノの爪を年に3回ほど与えます。
特にケモノの爪は、お留守番が長い時に与えるアイテムなので
人間の目も届かないし、ちょっとコワイかも。

投稿: コロンママ | 2008年3月16日 (日) 23時33分

うちも買ったことあります!!

でも、いつの間にか捨てられてたな、お庭にポイッ!!ってされてました・・・。

うちのりゅうさんもかなりの食いしん坊で、今日はあわやチョコレートお中毒?!と怖くなり病院へ行きました・・・。
チョコチップクッキーを近所のちびっ子からもらってしまって、血の気が引きました。
飼い主の不注意ですが、怖かった・・・。
気をつけなくてはいけませんね、反省です。

投稿: かおりん | 2008年3月17日 (月) 22時25分

★かおりんさんへ
 
お庭にポイッですか。
余裕あるなーwink
うちのように3匹もいると
そのような余裕のある男にはなれないようです。
(食べなくても隠します)
チョコレートは、コワイですよね。
ワンコって、食べたらいけないものが
意外に多くて・・・。
食いしん坊の飼い主にはこたえます。

投稿: コロンママ | 2008年3月18日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は、晴天なり。 | トップページ | 両手にデカイ花。 »