« 容疑者かたまる。 | トップページ | 変身完了。 »

2008年3月18日 (火)

両手にデカイ花。

   

 サスケくん、出動です。

  

 Photo

 本日のお散歩仲間は、

 スタンダードプードルのアリスちゃん(2歳5ヶ月)♀と

 黒ラブのピーちゃん(1歳0ヶ月)♀。

     

 大柄なお嬢様方と社日公園まで歩きます。

 このお嬢様方は、決して走りません。サスケくんのよーに庶民ではないようです。

 両手に花のサスケくんであります。    

 今日の花はデカイです。

    

 でも、興味があるのは・・・・

 Photo_3

 Photo_5

 Photo_7

 熟女のアリスちゃん。

 こうなったら、ただのエロおやじです。 ひらきなおり

  

  ちなみに、ピーちゃんとサスケくんは

 何かおちてないかしら~の食いしん坊仲間です。  

 Photo_9

    

 でも、こう見えて

 このデカイお嬢様がたも ママ命の甘えっ子。

 Dscf1923

 ほらね。

          

     

     

 Photo_12

 Up

 Up_2

 また、桜がいっぱい咲いたら

 一緒にお花見にこようcherryblossom

 今度は、みんなで・・・・ ムリか。

 アリスちゃんちは、4ワンコ。 うちは、3ワンコ。 7ワンコは、きついぞ coldsweats01

     

      

        Photo_13                        

 にほんブログ村 犬ブログへ  ←いつもクリックありがとうheart02今日もヨロシクお願いしマース。

   

  Petz(ペッツ)

 

|

« 容疑者かたまる。 | トップページ | 変身完了。 »

コメント

 サスケ君、そんな美人を二人も引き連れて羨ましいゾッhappy02up
 ・・・でも・・・サスケ君には、お相手のお嬢様方はちょっと大きすぎかもねsweat02

 サスケ君の本命はいるのかなぁ~happy01heart04

投稿: ハンペン | 2008年3月18日 (火) 15時49分

(∩∀`*)キャッ
両手に花tulipだね^^ サスケ君heart04
サスケ君が熟女好きとは。。。実はね、うちのプー助も熟女好きなんですよ(≧ω≦。)プププ
もうすぐ5歳になるお友達プードルのヴィクトリアちゃんが大好きなのhappy01
会ったら、帰るまでず~っと上に乗って腰振ってますから。。。sweat02
アリスちゃんって、お友達の金太郎君と同じスタンプーちゃんで、しかも、同じブラック&同じ服着てる~と、勝手に一人盛り上がってますcoldsweats01
2ワンとも、とても美人さんですね~heart01
ママ命の甘えん坊ってとこもすっごく可愛いぞぉ(∩∀`*)キャッ

投稿: プー助ママ | 2008年3月18日 (火) 16時18分

★ハンペンさんへ
 
サスケの本命?
もちろん、ラブラブワイフのコロンですlovely

でも、コロンちゃんは避妊してますから・・・coldsweats01

投稿: コロンママ | 2008年3月18日 (火) 22時49分

★プー助ママさんへ
 
プー助くんは、花ちゃんたちには腰降りしないんですか?
実は、サスケはコロンやモナカにはしません。
避妊する前からしないんですよ。
なんでアリスだけにするんだろー(^^)
 
コロンママは、スタンプーが欲しいのですhappy01
おうちが狭くて、飼えなくて我慢してます。
大型犬かわいいです。

投稿: コロンママ | 2008年3月18日 (火) 22時56分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪両手に花で
至福の時を味わったかな。
(o^-^o) ウフッ

とっても可愛いです。
7ワンコでのお花見いいかもよ。

もし実行したら写真UPしてね~happy02

投稿: ぴろん | 2008年3月19日 (水) 17時06分

アリスのママです。しかも、多分、金太郎君は、佐世保ですかね。アリスの母ジャスミンちゃんは、佐世保出身です。shine

投稿: mizymama | 2008年3月19日 (水) 23時20分

★ぴろんさんへ
 
オーノーhappy01
7ワンコでお花見するのコワイですcherryblossom
ヘロヘロになりますぅ
何かの間違いで実行したあかつきには
是非アップさせていただきますわcamera

投稿: コロンママ | 2008年3月20日 (木) 01時39分

★mizymamaさんへ
 
じゃあ プー助くんのお友達の金太郎くんと
アリスちゃんは親戚さん同志かもしれませんねぇ。
ふふふ

投稿: コロンママ | 2008年3月20日 (木) 01時47分

おはようございます。
プー助ママのお友だちで金太郎パパです。
足跡からきました。

プー助ママのコメントがあったのでびっくり

でも、もっと驚いたのはアリスちゃんのママ
ジャスミンちゃんは親戚どころじゃありません、神戸に行った金太郎の兄弟犬です。
アリスちゃんは金太郎の姪っ子ってことになりますね。
ちょっと驚いて鳥肌がたちました。
すごい出会いです。

アリスちゃんのご家族の方にも
ぜひ金太郎ブログに遊びに来てもらうよう
お伝えください。

このすごい縁を機会にぜひお友だちに
なってください。
もちろん応援ポチッさせていただきます。

投稿: 金太郎パパ | 2008年3月20日 (木) 08時01分

追伸です。

金太郎ブログでジャスミンちゃんのことを
紹介しています。
2007年3月28日の記事です。

http://stanpookintaro.seesaa.net/article/37057539.html

投稿: 金太郎パパ | 2008年3月20日 (木) 08時18分

あらま、金太郎パパのブログに行ってるのに。

投稿: mizymama | 2008年3月20日 (木) 14時19分

★金太郎パパさんへ
 
ありがとうございます。
あの有名な金太郎君がアリスの親戚さんだなんて。
こんなことがあるんですねshine

サスケはブリーダーさんから購入したので親兄弟・祖母犬まで顔を知っていますが
コロンはペットショップ出身なので
親兄弟を捜そうと思ってもわかりません。
アリスがうらやましーなhappy01

投稿: コロンママ | 2008年3月20日 (木) 17時45分

美女に囲まれてサスケ君、うらやましいですね~!!

スタンダードプードルのアリスちゃん、大きい!!
美女ですね~!!!
最近うちの近所で、レッドのスタンダードプードルを見ました!!
大きくてびっくり!
ピーチちゃんの笑顔もまた散歩の楽しさが伝わってきます。
大勢の散歩、期待してます!!

投稿: かおりん | 2008年3月22日 (土) 01時22分

大きなお嬢様方登場ですね。
すっかり落ち着いていていいですね。
うちのハチャメチャマリーとは
大違いです。

投稿: マリーママ | 2008年3月22日 (土) 14時48分

★かおりんさんへ
 
スタンプーのレッドは、あまりいないのでめずらしい方じゃないかな。
だいたいブラック、シルバーとかホワイトしかあまり見ないような・・・。
私もスタンプーが欲しいのです。
レッドがshine

投稿: コロンママ | 2008年3月22日 (土) 18時10分

★マリーママさんへ
 
ふふふ
スタンプーのアリスはちょっとビビリーちゃんです。
男の人には、慣れるまで近づかないんですよ。
黒ラブピーちゃんは、まだ一歳の誕生日を迎えたばっかりなので
落ち着きはないよーbleah
やることなすことお子ちゃまです。
でもラブラドールだからでしょうか、
すごく優しいです。

投稿: コロンママ | 2008年3月22日 (土) 18時14分

pencilひさびさに、ピーチにわがやの貴重品のボールペンがバキバキとただのプラスチックごみにへんしんです。
アリスは今年からそういえば、ボールペンや鉛筆にも無関心ですが。
わがやの玄関のとなりの窓を開けていたら、なんとひとり、前足を窓辺にかけ、外をボーっと見て、たたずみ
アリスと、小さな声で何見てるのと聞けば。春ねえと言わんばかりにこちらを向いてました。

投稿: mizymama | 2008年3月22日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 容疑者かたまる。 | トップページ | 変身完了。 »