« 両手にデカイ花。 | トップページ | 貧乏は、セレブなり。 »

2008年3月24日 (月)

変身完了。

    

 ヘーンシン! トー!

 Photo_3

 ちょっと、風が吹きすぎてて 変身前がよくわからないわね。

         

   

  ジャン。

  Photo_11

 

 ジャン、ジャン。

 Photo_12

 ジャン、ジャン、ジャン。

  Photo_7

 ジャン!

 Photo_13

 

 みなさん、覚えてますか?

 覚えてない人は、復習しましょう。 ↓ ↓ 

 2007年11月10日の日『記寿司屋の梅さん』参照

  http://coron211.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_5783.html

    

         

 そう、あれから苦節4ヶ月。

 なんとか 寿司屋の梅さんから ライオンくんに変身完了。

 

 ライオンヘアがいいか悪いか、

 可愛いか 可愛くないか、それはどうでもいい。

 目標達成!なのである。

 ばんざーい happy01

   

 Photo_14

    

 今まで、中途半端なヘアスタイルを笑ってくれたおのおのがた、

 どーよ。

      

    

 Photo_15

   

 やっぱり、笑うのか・・・。

           

                

     

 ■元々コロンとモナカの親戚さんラテちゃんのヘアスタイルを真似っ子したつもり。 

  でも、ラテちゃんみたいに可愛くならないのは やっぱり顔の作りなのか・・・。

  モナカは目が小さく コロンやサスケに比べてマズルもかなり長い。 顔バリする勇気もない。

  いわゆる普通のテディベアカットがイマイチ似合わない coldsweats01  

  苦肉の作なのですが、いかがなものでしょう。  

     

  

  3 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ ← みんなのクリックが私の幸せ。byコロン

 

 

 

|

« 両手にデカイ花。 | トップページ | 貧乏は、セレブなり。 »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛い!!
ライオンヘアをしてますます
キュートですね~
側に行ってみたいです~heart02

投稿: ぴろん | 2008年3月24日 (月) 19時19分

明日写しにくる?

投稿: mizymama | 2008年3月24日 (月) 23時49分

★ぴろんさんへ
 
可愛い?
うれしいhappy01
でも、ヘアを変えてもつぶらな瞳は変わらない。
さわるとね、ふっわふわなんだよー。

投稿: コロンママ | 2008年3月24日 (月) 23時51分

 ライオンヘアー、めっちゃカワユイですhappy02
 
 足のモコモコふわふわ感も、すっごいイイ感じですねnote

 思わず、、ギューッってしたくなるくらい柔らかそぅheart04

投稿: ハンペン | 2008年3月25日 (火) 01時04分

みんな ふわっふわにしてもらって
可愛いよぉぉヾ(´・∀・`)ノ
さっちゃん テディベアみたいやわぁ(*´U`*)
そっか、
お顔的には コロンちゃんの方がラテに似てるのかもだけど
ワタシは この日を待ってたよぉ。+゚ (o゚┏v┓゚)。+゚
モナカちゃん完成だぁ~~(* ´ω`)ノノ"" ♪
そぉそぉ♪これよこれ(。・ω・ノノ゙♪
梅さんになった時は ちと心配だったけど(-m-)
この日を迎えられて良かったぁ(*´U`*)
めっちゃ似合ってるよぉ*:・。ヵワヾ(●⌒∇⌒●)ノイィ。・:*
『えへっ♪』なお顔にやられたのに
最後の『ふぁふぁ』に笑わせてもらったよぉ( ̄m ̄〃)!

投稿: あめり♪ | 2008年3月25日 (火) 01時08分

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

すっごく可愛いですよぉ~ライオンヘアー♪
目標達成(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
3プーちゃんのフワフワ感がすっごく素敵♪
我が家はいつも短めにカットしてるので、こんなにフワフワは未経験です^^
モナカちゃんの笑顔最高ですね♡→ܫ←♡
完成してモナカちゃんも嬉しいんだね~♪

投稿: プー助ママ | 2008年3月25日 (火) 08時10分

★ハンペンさんへ
 
ありがとうheart02
足だけは、長くと決めています。
体は、5ミリバリカンなんですよ。

投稿: コロンママ | 2008年3月26日 (水) 11時07分

★あめり♪さんへ
 
わーい。ラテちゃんのママである
あめり♪さんに完成と言っていただけたら
何が何でも完成ですscissors
3ヶ月計画でしたが、結局4ヶ月かかりました。
結構これで散歩してたら、みんなに話しかけられるんです。
こないだは、新入りと間違えられましたhappy01
もう、モナカとは違う犬だと思われたようです。

投稿: コロンママ | 2008年3月26日 (水) 11時12分

★プー助ママへ
 
うちもみんなボディだけは短くお願いしてます。
(5ミリバリカンよん)
足の毛さえ長ければプードルに見えますからーhappy01
でもその足は、長ーくしてるので毛玉が大変です。
サスケやコロンは出来ないのにモナカはわんさか出来るんです。
なんでかなー。

投稿: コロンママ | 2008年3月26日 (水) 11時17分

金太郎パパです。
今日の金太郎ブログに
アリスちゃんの写真を使わせていただきました。
事後承諾ですみません。
応援もしておきました。

投稿: 金太郎パパ | 2008年3月26日 (水) 18時04分

かわいいですね~!!!

いつもかわいいカットですが、どうやって注文してるのですか??

うちは、いつもベアカットのみ・・・。
モヒとかしてみたい!!!

投稿: かおりん | 2008年3月26日 (水) 22時23分

ライオンヘアめちゃめちゃ可愛い!
「えへ」の顔、たまんないですねぇ♪
空太も土曜にカットに行ったんですよ!
サスケくんのカットに近い感じです。
モナカちゃんみたいなライオンヘアもしてみたいなぁ。
でも、空太はマズルが(ついでに足も!笑)
短いから似合わないかなぁ???

投稿: ゆみ | 2008年3月26日 (水) 23時10分

う、う、梅さんが、
こんなに変わるなんてhappy02
トイプーちゃんならではのワザですわねheart01
モナカちゃんも喜んでる顔だしぃhappy01
お触りに行ってよいかしらんhappy01
もしょもしょしたい・・・(ヤバイ?)


投稿: かのん | 2008年3月27日 (木) 04時16分

★金太郎パパへ
 
どうぞどうぞ。
多くの方々に見てもらえて幸せです。
アリスのママも”出さないで”などと言う性格じゃないしhappy01
これからもよろしくお願いします。

投稿: コロンママ | 2008年3月27日 (木) 08時09分

★かおりんさんへ
 
『サスケは、コアラで。モナカはライオンで。』と注文しますhappy01
サスケは、ずっとモヒカンを繰り返してましたがイマイチサスケには似合わずcoldsweats01
トリマーさんが考えて下さいました。
サスケは、頭が顔に比べて大きいのだそうです。
だからモヒの形を色々変えてもしっくりこない。
顔と頭を短くして耳を長丸で大きくコアラのようにして頂いてます。

投稿: コロンママ | 2008年3月27日 (木) 08時17分

★ゆみさんへ
 
ふふふ
ライオンヘアの見本のラテちゃんは、マズルが短い可愛い顔のトイプーちゃんです。
だから大丈夫よーん。
モナカの短くもなく、長くもないマズルはカットを決めるのが難しいけど
マズルの短い子は何でも似合うしーheart02
うらやましいです。
でもうちのモナカさん、マズルの短い両親なのに何故だsign02

投稿: コロンママ | 2008年3月27日 (木) 08時24分

★かのんさんへ
 
もしょもしょってhappy01
ふわふわ~なんですよーん、足が。
そう、足しか毛は長くないんです。
期待に添えなくて申し訳ないですわ。
ボディは、5ミリだからお宅のビーグル・サラちゃんより短いと思うけど、
さわってももよろしくてよん。

投稿: コロンママ | 2008年3月27日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両手にデカイ花。 | トップページ | 貧乏は、セレブなり。 »