« チャラ男くんも恋をする。 | トップページ | モナカのぬかよろこびの巻。 »

2008年3月 1日 (土)

春がきた。ボケもきた。

   

 ♪春よ、遠き春よ  瞼閉じればそこに

  愛をくれし君の なつかしき声がする~♪

                    (松任谷由実:春よ、来い)

  

  愛をくれし君を募集中のコロンです。

                

 Photo

    

  最近、お母さんがボーっとしています。

  春です。

     

  朝、サスケにスカートをはかせたのも

  お母さんですが

  そのことに気づいたのは 夕方でした。

 Photo_2

  春です。                女装をした男には気を付けましょう。

    

   

  サスケがハウスに立てこもっていて

  見るからに怪しいのに

 Photo_3

  ボーっとしていて

  気付かないお母さんです。

 Photo_4

  どんだけボーっとしてるねん。

  ケイタイが盗まれてるし。 

           注:カメラ専用の携帯なので通じません。でも、すごく大事です。

         

  ・・・・しみじみ春ですね。

      

  散歩の途中、私(コロン)が早く家に帰ろうとしてるのに

  海をボーっと見ながら歩いていて

  深い深い水溜りに はまってしまったお母さんです。

               写真は、ありません。別に見たくないでしょうが・・・。

    

  誰がなんと言おうと 春ですね。

      

  お母さん、もう28歳なんだから しっかりしてね。 ウソです。

       

      

  これって、うつるのかしら。

  伝染病sign02     

     

 Photo_6

  退散、退散。  house

   

   

   

   

                     

  にほんブログ村 犬ブログへもっと素敵な春がきますように。ポチッと応援お願いします。

|

« チャラ男くんも恋をする。 | トップページ | モナカのぬかよろこびの巻。 »

コメント

サスケくん、携帯隠すとは
かなりの知能犯ですね。。。
サスケくんの女装は
かわいくて許せます^^
わたしは3月生まれなので
一番すきな季節だったけど
最近は花粉がね・・・ちょっと憂鬱!

投稿: マリーママ | 2008年3月 1日 (土) 17時34分

★マリーママさんへ
 
お誕生月なんですね。
おめでとうございますbirthday

花粉症ですか?
私は、若い時花粉症だったんですが
長男(第一子)を出産して以来症状が出ないんです。
長男と一緒に産み落としたようですhappy01

投稿: コロンママ | 2008年3月 1日 (土) 22時59分

サスケくんのスカート姿、かわいい!!
チアリーダーみたい!!

私も最近、ボーッとしちゃってます。
花粉症のせいなのか?!

最後の写真のみんなクレートに向かってる姿が、またかわいいですね!!!

投稿: かおりん | 2008年3月 2日 (日) 00時27分

★かおりんさんへ
 
ワンコって人の顔色見て行動しますよね。
そこが他の動物とちがって可愛いんですけど。
 
私が怒った時は、クレートに自主的に入って反省します。
(反省したフリかもしれない。)
そして、私が今回のように意味不明だった場合
クレートに入って指示を仰ぎます。
どうしていいかわかんないんでしょうねhappy01

投稿: コロンママ | 2008年3月 2日 (日) 07時08分

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
春ですかぁ~、めっちゃ笑わせて頂きました(≧ω≦。)プププ
私もその手の春はしょっちゅうです(。・Д・)ゞ

女装したサスケくん、全然OK、可愛いです♡→ܫ←♡
私もプー助にたま~にワンピ着せてますよ♪
これが花&桜より似合うんだな。。。
そんなこんなで女装を楽しんでます(≧ω≦。)プププ
コロンちゃんのドアップ、超可愛い~♡→ܫ←♡
愛をくれし君はすぐにやってきますね^^♪

投稿: プー助ママ | 2008年3月 4日 (火) 22時08分

★プー助ママさんへ
  
プー助くんは、女の子みたいに可愛いから
ワンピ着せても違和感なしでしょうhappy01
サスケは、ポリスマンに職務質問されそうなほど
変態オヤジみたいでしたcrying
でも、それに気付かない私って…typhoon

投稿: コロンママ | 2008年3月 4日 (火) 23時59分

笑わせてもらいました。。
happy01

プードルかわいいし 犬がほんまに話してるようで和みます

投稿: wallabies164 | 2008年3月 5日 (水) 00時29分

★wallabies164さんへ
 
ありがとうございます。
 
単頭飼いとちがい、それぞれの持ち味が際立つのが
多頭飼い醍醐味ですsmile
毎日どの子にも癒され、楽しませてもらってます。

投稿: コロンママ | 2008年3月 5日 (水) 07時07分

28歳のかのんママですshine
私も春なんですのwobbly
ボケがでてますのよ~オッホッホcoldsweats01
でも、サスケちゃんのスカート姿は
なかなかかわいいですわheart01
私もアロマに今度買ってみたいと思いましたhappy01
また遊んでやってくださいませheart02

投稿: かのん | 2008年3月 7日 (金) 04時06分

★かのんさんへ
 
コロンママが28歳なら、同級生のかのんさんも28際。
当たり前なんだけど…許せません(笑)
 

投稿: コロンママ | 2008年3月 7日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラ男くんも恋をする。 | トップページ | モナカのぬかよろこびの巻。 »