« 変身完了。 | トップページ | 犬バカ。 »

2008年3月28日 (金)

貧乏は、セレブなり。

   

   コロンです。

 Photo

  「ドッグランの一年間パスポート、

  更新料金4月から値上がりするんだってcrying

   コロン&サスケは、5000円→8000円に。モナカは、5000円→10000円になる。

  

  「じゃあ、3月中に行かなくっちゃdash

   

  お金のこととなると 話がまとまるのは早い。

        だって、2倍の料金になるのよ。多頭飼いにはつらいわsweat02

  平日、朝っぱらから行く人(犬)って ・ ・ ・ 。

  

 Photo_2

  うちだけ。

        

   

  広いドッグランで私たちだけ3ワンコ。

  のびのび~

  

 Photo_3

  私コロンは、ジグザグバー。(ホントのの名称はなんだ?)

  レナ教官の指導の元上手にクリア。

 Photo_4

  そうよ。ご褒美があるのよ。そりゃーがんばるわ。

  よその子がいる時は、ご褒美が出せないから

  今日は 出し放題。

  こうなったら、レナの『しもべ』である。

           なんだそのジャンプは・・・そんなに欲しいのか。

   

  サスケもGO!

 Photo_5

 Photo_6

  おいおい、それはエサ目当て丸出しである。

              まあ、サスケだからしょうがないか。 

   

  モナカは?

 Photo_9

  おやつに興味のないお嬢さんは、 

  高台でくつろぐのであります。

               まあ、モナカもこんなもんだ。

    

  うーん、きっかけは 『貧しい心』 だったけど

  結果的に 『貸し切りセレブ』 だったわね。 ふふふ

 

 

   

  *コロンママの日記*

  ・・・といい気持ちで帰ってきて、パソコンに向かったら

  ない! ない! ない!

  タブレットがない!

  マウスでイラストを描いていたコロンママに

  コロンパパがタブレットをプレゼントしてくれたのは、

  つい先日。

  それなのに、もう行方不明。

  イラストもまだ試し書きで一枚描いただけ。

  そして、よりにもよって それを見つけたのはコロンパパ。

  「何、コレ?」

 Up_3

 Up_5

  食べられてるsign04

  「 ・ ・ ・ ・ ・ sweat01

  ぐうのねが出ないとは、きっとこのことなのでしょうsweat02

  アタシの ぐうのね 返して~! 

     

  モナカちゃん、ペンを食べるくらいなら

  おやつを食べてくれた方がマシです typhoon

  (モナカは、ボールペンが大好物。たぶん、犯人はモナカだと思われます。)

      

       

      

  Photo_11   

 今日もポチッと

 クリックお願いします。

 ↓  コロンファミリー

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

   

|

« 変身完了。 | トップページ | 犬バカ。 »

コメント

 ドッグランを利用したことが一度もなかったので・・・お値段を聞いてビックリbearingsweat01 森林を破壊していくのは人間なのに・・・ワンちゃんの遊ぶ場所くらいお金取らなくたっていいのに・・angry

 ウチもボールペン食べられちゃいましたcryingsweat02 対策を練らねばッrain
 

投稿: ハンペン | 2008年3月28日 (金) 15時47分

お可愛そうに・・・・(-人-)南無南無
うちのは最初イヤホンの先っちょがじがじで3つ、つーか部屋にあったの全部かじられてしまいました。
来た当初はハンガーかじってたじゃないのdown
最近はペットボトルのふた。
口が渇くので、ふたを開けたままペットボトルを置いてるんだけど、がじがじ~~~。
最初はUCCのコーヒーのペットボトルだったはずが、今やキリンレモンのふた(笑)
ふただけとっかえ。
日替わりで。
ん~、セレブ?

投稿: mmパイン | 2008年3月28日 (金) 20時00分

★ハンペンさんへ
 
年間パスポートは、8000円でもよそのドッグランに比べれば安いみたいです。
でも、多頭飼いにはつらいsweat01
それでも、ノーリードで思いっきり走らせてやるのも魅力的。
まぁ、商売ですから無料と言うわけにはいかないでしょう。
有料だからこそ設備もしっかりしているし、
綺麗にしてあるわけですから・・・。
ここで、沢山の犬仲間と知り合えますしね。
飼い主の発散にもなっているかもしれませんhappy01

投稿: コロンママ | 2008年3月29日 (土) 00時53分

★mmパインさんへ
 
まめちゃんもやってますねーgood
ワンコたちは、なぜあんなにもプラスチックが好きなんでしょう。
 
あーあ、私のタブレットちゃんがよみがえる日は来るのでしょうか。
(まあ、ホントのセレブなら即購入でしょうねhappy02
トホホ

投稿: コロンママ | 2008年3月29日 (土) 01時00分

わぁ~wobblyすごい額の値上がりですねsad
倍じゃないですかぁ~sweat01
何で急にあがっちゃうんでしょうねぇcoldsweats02

それは今月中に行っておかないとぉ~って
感じですねflair

ダブレットすごいことになっちゃってますねcoldsweats02
はじめ何かわからなかったですsweat01

ペンの部分だけとか売ってたら良いですねぇ~coldsweats01

投稿: 愛花 | 2008年3月29日 (土) 04時16分

ドックラン高いですね~
我が家のボブくんはまだ一度もドックランへ連れて行った事がありません・・・

連れて行くにも大きいので車に乗せるのも大変・・・

だって息子と同じ位の体重なんですもの~sweat02

でもきっと連れて行ったら思いっきり走ったり出来て楽しいんでしょうね~happy01

近くに無料のドックランがあるので行ってみようかな。

他の犬と喧嘩なんて事はあるのかしら?
うちのボブは全く他犬に吠えないし、
いつも尻尾を振ってますけど、

相手の犬はボブが大きいのでビビッてしまいギャンギャン吠えられちゃうのよね・・・
(T▽T)アハハ!

投稿: ぴろん | 2008年3月29日 (土) 16時55分

★愛花さんへ
 
そーなの、びっくりの値上げですshock
なんか開店から三年間は特別価格でしたといわれたんですけど
そんな表示もなかったから寝耳に水sweat01
でも、そこで大分お友達も出来てるし今更やめるのも…。
まあ、更新に間に合ったのであと一年間は滑り込みで今まで通りscissors
来年は、考えちゃうナー。

投稿: コロンママ | 2008年3月29日 (土) 19時55分

★ぴろんさんへ
  
えっ? ボブ君ってそんなに大きいの?
写真やマンガでしか見たこと無い犬種だから知らなかったhappy01
ドッグランでケンカしている犬は見たことないなー。
でも、ケンカがあるかもしれないと思うと
管理人(仲裁する人)がちゃんといる有料ドッグランがやっぱりいいかな~。
ボブ君みたいに人見知りの無い子ならどこでもOKですよgood
ノーリードでよその子達と爆走する姿を見たら
スカッとすること間違いナシですっ!

投稿: コロンママ | 2008年3月29日 (土) 20時02分

有料のドッグランって高いんですね。
それにしても値上げのしかたが
ちょっとひどいですね。。。
代々木公園のドッグランは
無料なのでうれしいです^^
近くの公園2つにも規模は小さいけど
無料のドッグランがあります。
でもそこは土なので、
ちょっとマリーは連れて行けません。
後のことを考えるとおそろしくて。。。。

投稿: マリーママ | 2008年3月30日 (日) 14時24分

★マリーママさんへ
 
ドッグランって
なんか都会にいくほど無料だったりする。
子供達が遊ぶ公園なんかも
都会の方が広くて綺麗だったりする。
なんでかなー。

プードルってクリクリパーマだから
草や土をやたらと絡めて帰ってきますよねshock
でも、あのクリクリがなかったらプードルじゃないしーhappy01

投稿: コロンママ | 2008年3月30日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身完了。 | トップページ | 犬バカ。 »