« 貧乏は、セレブなり。 | トップページ | ハナミズキ »

2008年3月31日 (月)

犬バカ。

   

  お母さんは、親バカ(犬バカ)である。

 

 Photo

  コロちゃん、かわいい。

 Photo_2

   

  さっちゃんだって、

  

 Photo_3

 Photo_4

  たとえこんなやる気のないあくび顔とてかわいい。

 Photo_5

    

  モナカといえども、

   

 Photo_6

 Photo_7

  目つむりしても、ラブリ~。        そうか

 Photo_8

  まじめな顔も出来る。         当たり前だー

    

     

  結論からすると、うちの子は かわいいのである。(笑)

                      クレームは、受け付けません。

 

       

  などと、訳のわからないことを言っていますが

  よその子も可愛いがってます。

  Photo_9

  ↑ 実家のトイプードル・グーフィーくん。

  Photo_10

  ↑ ミニチュアプードル・キャンディーくん。

  Photo_12

  ↑ スタンダードプードル・アリスちゃん。

  この他にも、警察訓練学校に行ってる黒ラブのピーチも

  甘えっ子で超かわいいよ。

   Photo

      

  お友達のまめちゃん。

  Photo_13

  サラちゃん、2

  そして、アロマくん。

  Photo_14

  みーんな可愛い。

  みんな、幸せな人生(犬生)が送れますように・・・。

                      

                         オチないのかよー

 ↓犬の写真やさん       

 http://coron211.cocolog-nifty.com/photos/shasinn/index.html 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ ← いつも応援ありがとうheart02 今日もポチッとお願いします。

|

« 貧乏は、セレブなり。 | トップページ | ハナミズキ »

コメント

絵で登場させてくれてありがとーheart04
どのこもみんなかわいいね。らぶりーshine
あーまた写真とりたくなっちゃうじゃん

投稿: mmいちご | 2008年3月31日 (月) 23時47分

 コロンママさんのお気持ちが、写真を通してズンッと伝わってくるようですhappy01
 グーフィーくんのお顔のキュートさには…お手上げで~すhappy02

 ってか…アリスちゃんは、、なぜか『妖艶』という言葉が似合いそうな雰囲気を漂わせているのが不思議ですwobblysweat01

投稿: ハンペン | 2008年4月 1日 (火) 00時34分

落ち込む私には癒しだわ~heart01
いつまで愛するワンコと暮らせるのかな・・・weep

投稿: かのん | 2008年4月 1日 (火) 03時25分

★mmいちごさんへ
 
うん、みんな可愛い。
まめちゃんも徐々に私になついてきてくれていて
ブラボーですhappy01

投稿: コロンママ | 2008年4月 1日 (火) 18時52分

★ハンペンさんへ 
 
グーフィーのけだるい感じが
お気に召してくださいましたでしょうかhappy01
グーフィーは、顔バリすることの方が多く
毛だらけ(sign02)の顔はめずらしいんです。
毛がある方が幼く見えますeye
アリスは、もう見たまんま。
まるで『女』ですpaper

投稿: コロンママ | 2008年4月 1日 (火) 19時01分

★かのんさんへ
 
ワンコは、癒しを提供してくれるサイコーの家族。
人間が幸せになることももちろんだいじだけど
癒してくれるワンコにも幸せでいて欲しいです。
ワンコの幸せは、飼い主次第。どの子も幸せでありますように…shine

投稿: コロンママ | 2008年4月 1日 (火) 19時05分

みんなめちゃめちゃ可愛いですね!
でも、うちの空太も負けてません!!!笑
(はい!私もコロンママさんに負けないくらいの
親ばかです!笑)
毎日毎日、空太の姿を見て癒されまくり☆☆

世界中のワンコが幸せになれるといいなぁと
日々思います。。。

松江で開かれてる「ただのいぬ展」行かれました?
私は行きたいけど、号泣しそうで怖くて行けないでいます。。。(;;)

投稿: ゆみ | 2008年4月 1日 (火) 22時13分

★ゆみさんへ
 
親バカさん大好きです(笑)
親バカ同盟でも作りたいくらいです。
ふふふ
 
「ただの犬展」は、確か県立美術館で16日までしてた展示会(写真展)
のことですね。見てませんsweat02弱いんですsweat02
つい、こないだ武内神社の理由あり犬の譲渡会があって、
知り合いが行ってきたんですが
犬の横に元飼い主がその犬を飼えなくなった理由が書いてあったそうです。
その理由の数々を聞いただけで胸が痛くなる、泣けてくる。
不幸な犬がこれ以上増えないことを願ってます。 

投稿: コロンママ | 2008年4月 2日 (水) 09時49分

さすが写真屋さんのお写真だけあって
すばらしいです♪
みんなとってもかわいく、表情も
いいですね^^
それに比べうちの2WANは
下手な私の写真ではかわいそう。。。
まあ仕方ないですね(*^_^*)

投稿: マリーママ | 2008年4月 3日 (木) 17時33分

★マリーママさんへ
 
大丈夫!
マリーちゃんもルミーちゃんも
充分かわいいですheart04
特に白いマリーちゃんは、表情がよくわかるので写真にするとバッチリですよね。
ルミーちゃんみたいに黒い犬は、写すのが難しいのに上手ですよ、マリーママさん。

投稿: コロンママ | 2008年4月 3日 (木) 23時23分

(。'-')(。,_,)ウンウン
わかるわかる~♪
私も親バカだもん^^
我が子がめっちゃ可愛いのは当たり前~(≧ω≦。)プププ
でも、他の子も可愛いですよね~♪
私の周りにも、可愛い子がた~くさん!!
自慢したくなっちゃうのよくわかります♪♪

投稿: プー助ママ | 2008年4月 7日 (月) 12時42分

★プー助ママさんへ
 
親バカになれるって幸せなことですよね。
犬を捨てちゃうなんて人は
親バカになれなかったことですもんね。
私たちは、幸せですねlovely
そして、プー助君達も幸せだ~。

投稿: コロンママ | 2008年4月 8日 (火) 01時10分

親バカな気持ち、とてもよくわかります!

確かに他の家のワンちゃんももちろんかわい

いけど、自分のおうちのワンコは別格なので

す。

ワン友がたくさんいてうらやましいなぁ。

投稿: かおりん | 2008年4月 8日 (火) 12時36分

本当にみんな可愛い子ですねnote
親ばかは当たり前です(o^-^o) ウフッ
我が家のボブくんにも花嫁さんが欲しいな~

素敵なお相手を見つけるコツありますかね~?
コロンちゃん教えて~heart02

投稿: ぴろん | 2008年4月 8日 (火) 13時28分

★かおりんさんへ
 
我が子は特別ですねheart02
例えば、ホントの我が子(人間の子)を
可愛いでしょ可愛いでしょと人に言ったりはしないよ。
ホントはそう思っていてもhappy01
なのにワンコは、可愛いでしょって言えるの。
この爽快感!scissors

犬友さんは、幸せなことに多いですね。
ドッグカフェに行ったり、ランに行ったり、
いつの間にかみんな自分の犬がどんなに可愛いかを
語ってますけどね。ふふふ

投稿: コロンママ | 2008年4月 9日 (水) 07時21分

★ぴろんさんへ

ボブくんの犬種って
有名なのにあんまり見ませんよね。
お嫁さん探しもタイヘンだーhappy02
一度現物を見てみたい!
ホッペタさわってみたいhappy01

投稿: コロンママ | 2008年4月 9日 (水) 07時24分

写真でフワフワ感が伝わってきます!!
可愛い~♪
でも、やっぱ。コロンママさん
イラストお上手です!!

ホント、どのワンコも幸せになって欲しいです。

投稿: ai | 2008年4月12日 (土) 12時49分

★aiさんへ
 
ありがとうございますheart
わーい、お絵描きを褒めてもらうと
うれしーなhappy01

投稿: コロンママ | 2008年4月12日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏は、セレブなり。 | トップページ | ハナミズキ »