« あっ・・・。 | トップページ | 謎の物体。 »

2008年1月16日 (水)

留守番戦隊プードルレンジャー

    

じゃんっ!

Photo

 

これって、もしかして ・ ・ ・

私たちの大好きなケモノの爪。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ながーい留守番の時に登場するアイテム。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

留守番するのね、私たち。

       

       

いってらっしゃーーーい! すぐに帰ってきてね。

        

     

Photo_3

お母さんたちが優雅に水上レストランで

セレブ気取りで ご飯を食べている頃、

      

Photo_4

玄関でみんなの帰りを待っていた ・ ・ ・。

                        

100_2

お父さんが百万ドルの夜景に酔いしれていた頃、

    

Photo_6

うるうるオメメで ずっと帰りを待っていた。

    

          

グーフィママとサナが散歩をしてくれる。

遊んでくれる。

ご飯をくれる。

   

でも、食欲がわかない。

みんなが帰ってこない。 注:サスケとモナカは脳天気なので食欲急上昇!

   

次の朝もサナがきてくれた。

遊んでくれた。

今日も帰ってこないんだな。 さとりを開く。

    

Photo_7

じゃあ、食べるか。   しょうがない。

ポリポリ・ポリポリ・ポリポリ・・・・

   

Photo_8

そして、飼い主一家も

本場のワンタンメンをがっつく。

ズルズル・ズルズル・ズルズル・・・

    

Photo_9

フェリーに乗って、

Photo_11

路面バスに乗っている頃には、

Photo_13

ケモノの爪の虜。 

   

  

Photo_15

オープントップバスで繁華街を走ったり、

Photo_2

屋台街で食べ歩きしたり、お気楽な飼い主たち。

Photo_4

旧正月前なので、街はいまだにクリスマス♪

浮かれて歩くには もってこいである。

    

Jpg

なんだか ケモノの爪にも飽きてきたわ。

まだ帰ってこないのよー。 浮かれすぎね。

       

         

Photo_7

↑ 眠れる森の美女城。

千葉のシンデレラ城の方が何だか素敵に見えない?

じゃあ、千葉にしときなさいよ、千葉に。

    

Photo_8

レナが置いていってくれた靴下。  気がきくわね。

ケモノの爪に勝るとも劣らぬ強力な暇つぶしグッズも

ボロボロになってきた頃、やっとで帰ってきた。

     

お帰りなさ~い★

   

Photo_9

  

      

みんなお留守番上手にできたでしょ。

           そんでもって、どこに行ってきたのさ。

     

      

   

   

   

                                           今日は、オチありませんよー。

             

           

       

■コロンママの日記■

とっても上手に留守番が出来ました。

ワンコたちをおいて旅行に出るのは初めてで不安だったけど

グーフィーママとサナ(グーフィーママの6歳のお嬢様です。)

がお世話をしてくれました。

4日間、ありがとうございました。 感謝!感謝!です。

今度は、3ワンコ連れて旅行に行きたいな~。

     

    

   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

|

« あっ・・・。 | トップページ | 謎の物体。 »

コメント

お帰りなさい。留守番レッドレンジャーは。
とても面白い。飛んでくる、腹を出す。部屋はちらかり。レナの竹刀の何かはサスケが、どどめ黄色くしていたので。木曜日捨てた。
散歩は、アスファルトを、這うので、遠藤のお約束で、散歩の基本を教えた。
2匹おみごと、散歩は奇麗にプードル優雅に歩ける。いまは、知らないが。

投稿: goofymama | 2008年1月16日 (水) 22時06分

★グーフィママへ

大変お世話になりました。
コロンは、元々お母さんのストーカーだったけど
輪をかけてひどくなりました。
まぁ、しょうがないですね。
4日間もお留守番したんだから。
家に居るときは、べったりくっついておりまする。

投稿: コロンママ | 2008年1月17日 (木) 00時14分

初めまして・・・
かわいいトイプーちゃん達に思わず
癒されました^^
我が家はまだまだお迎えできませんが
来年にはかわいい子と巡り逢いたいです。
また遊びにきまぁ~す^^
宜しくお願いしますvv

投稿: プチロール | 2008年1月17日 (木) 14時20分

★プチロールさんへ
  
トイプーを迎えられる予定なんですね。
可愛いですよー。楽しみですね。
その時は、なんなりと相談してくださいね。

投稿: コロンママ | 2008年1月17日 (木) 20時08分

お留守番、上手ですね~。

帰ってきたら、大興奮だったのでは??

コロンちゃんのツッコミが面白かったです。

うちのりゅうさんも靴下マニアです(笑)

投稿: かおりん | 2008年1月17日 (木) 23時16分

★かおりんさんへ
  
犬を飼い始めて 初めての外泊だったので心配で心配で。
人見知り・犬見知りのコロンをペットホテルに預けるのがしのびなく、
なついているグーフィーママに頼んでお留守番にしました。
沢山遊んでもらってありがたかったです。
  
りゅうさんも靴下派?
モナカもおやつよりも靴下派。なんでかなー。

投稿: コロンママ | 2008年1月18日 (金) 07時19分

いいないいな~~!!旅行に行ったんですね~!!
海外ですね~!!どこですか~!?
始終、コロンちゃん達のことが気になったんじゃないですか?(笑)
コロンちゃん達もとてもいい子でお留守番出来たのですね♪
お土産は何だったのかな~~??

投稿: ai | 2008年1月18日 (金) 11時52分

★aiさんへ
  
香港に行ってきましたー^^
初日は、みんな玄関で私たちのことを
待ってたらしいんだけど
二日目から愉快に遊んでたと聞くと、
ホッとしたような淋しいようなフクザツだわ。
香港で散歩してた犬は、
パグとチャウチャウしか見なかった。
高層ビルの街なので犬を飼っている家はあまりないそうで
プードルを飼っているといったら
「お金持ち?」と言われた(笑)

投稿: コロンママ | 2008年1月18日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ・・・。 | トップページ | 謎の物体。 »