« メリークリスマスですわ。 | トップページ | 留守番戦隊プードルレンジャー »

2008年1月 1日 (火)

あっ・・・。

   

Photo

               

 開けまして (明けまして)

     

Photo_2

   

 おめでとうございます!

    

    

 って、2時間前に貼った障子を開けちゃいました・・・ ;_; ガーン

   

 ★言い訳★

Photo_3

 ( ↑ 古い写真ですが・・・。)

     

 いつもなら、上図のように

 わざと障子の一角が開けてある。

     

 

 そう、ワンコ達の通り道なのである。

  

   

 だから、通りやすいように ・ ・ ・ 開けた。

     

  

 でも、貼ったばかりだったのに やっぱり反省しなきゃ。

       

Photo_4

      

 でも、どーして?

 今回は はじめから 開けてくれなかったの?

       

  

      

         

 母 「寒かったから ・ ・ ・ 。」

      

 

      

     

 年も コロンの気持ち をヨロシクね。

 

   

 にほんブログ村 犬ブログへ ←おめでとー。新年初のクリックは縁起がいいよーん。

|

« メリークリスマスですわ。 | トップページ | 留守番戦隊プードルレンジャー »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まめはお留守番ばかりのお正月です。
またランチいきましょうね。

投稿: mmいちご | 2008年1月 1日 (火) 18時06分

明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました
今年も宜しくお願いします
2008年がコロンちゃん一家にとって良いお年であります様にお祈り申し上げます(*ノノ)

これこれ~♪私が初めてこのブログに来させてもらうキッカケになった写真です(*'ー'*)
クルミに似てる~って思った写真です♪
コロンちゃんの方が断然美人だけどね(^^;)

投稿: チーちゃん | 2008年1月 1日 (火) 23時09分

★いちごさんへ
  
おめでとうございます。
今年もワンコともども一緒にあそびましょー。
  
いちごさんは、お正月からお仕事頑張ってますね。
私は、何十年ぶりでお正月休みがあり、
実は何して良いかよくわからない・・・^^;
来年は、どうなっているのかな~

投稿: コロンママ | 2008年1月 1日 (火) 23時21分

★チーちゃんママへ
   
おめでとうございます。今年もヨロシクね。
   
そーなんだー
確かにクルミちゃんに似てますね。
コロンもアトピーになるまでは
こんなにまん丸オメメで可愛かったんですよー^^
でも、不思議なことに アトピー治療の一環で
毎食人参をフードにトッピングするようになってから体毛が濃くなってきました。
プードルは、年齢とともに退色する犬種ですが
コロンは年をとるほどに濃くなっています。
サスケにも人参を食べさせてみようかな・・・。

投稿: コロンママ | 2008年1月 1日 (火) 23時28分

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。
貼ったばかりとはものすごーくショック
ですよね。
ことしも楽しいコロンちゃんたちの姿を
楽しみにしています^^

投稿: マリーママ | 2008年1月 2日 (水) 13時01分

★マリーママさんへ
  
こちらこそよろしくお願いします。
  
はい。とってもショック!
でも、いつも開けてある一角を開けなかった私も
悪いかナーと反省。今は、開けたままにしています。

投稿: コロンママ | 2008年1月 3日 (木) 01時09分

ブログ開いたとたん、「あっ」って言っちゃいましたよ(笑)
しばらくしたらまた開きますね。。。
って遅れましたが、明けましておめでとうございます♪
昨年はドッグランでコロンちゃん一家を初め、
沢山のワンコ友達に出会えて、素晴らしい年でした♪
今年もメロディ共々よろしくお願いします!!
またドッグラン、ご一緒しましょう♪

投稿: ai | 2008年1月 4日 (金) 22時07分

あけましておめでとうございます。

コロンちゃん、かわゆいですね!!!!!

障子の一角が犬たちのために開けてあるって、感心しました!!
うちも、さっそくまねさせていただきました。
でも、怖がって、最初は通ってくれませんでしたが、もう慣れたようでスイスイ行き来しています。

投稿: かおりん | 2008年1月 6日 (日) 00時47分

★aiさんへ
  
おめでとうございます。
ワンコがいると新しい知り合いやお友達が
どんどん増えて楽しいですよね。
私もコロンたちのおかげで
世界が広がりました。
春になったら、ドッグランでまた会えますね。
(春まで行かない気か・・・・。)

投稿: コロンママ | 2008年1月 9日 (水) 01時23分

★かおりんさんへ
 
おめでとうございます。
障子を開けておくと とっても便利なんだけど
冬は寒い^^
だから、今回貼ってみたんだけどいちいち開けておくれと
「クインクイン」言われ、最後には突進。
一回開けて通行自由にしたら
永遠に開けないとダメみたいですね・・・。

投稿: コロンママ | 2008年1月 9日 (水) 01時30分

障子 開けちゃいましたネ( ̄m ̄〃)!
でもちゃんと張り替えてるなんて 素晴らしいっ..(* ´ω`)ノノ"" ♪
我家にも確かあった事を 今思い出しました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
もぉ 随分前にはずしてしまってました(●´ω`●)ゞ
かんなり出遅れてますが 
今年もよろしくです(●´∀`●)ノ

投稿: あめり♪ | 2008年1月10日 (木) 02時42分

★あめり♪さんへ
  
張り替えてましぇん^^
あくまでも修復でございます。
でも、次の日にはいつものように
わざと開けちゃいました。
寒いことより、ワンコの出入りでいちいち
障子を開け閉めする方が辛かった飼い主でした…。
 
今年もよろしくー!

投稿: コロンママ | 2008年1月11日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマスですわ。 | トップページ | 留守番戦隊プードルレンジャー »