« ワンコ増量中!4ワンコ生活。 | トップページ | スカッとさわやか お出かけ編 »

2007年11月17日 (土)

お母さん VS 銀次郎

                  

お母さんは、オトナゲナイ。

銀次郎がダダ星人なので 

(わからない方は、前回の日記を読んでねー。)

「昼間疲れさせる作戦」実行中!

ズバリ散歩しまくる作戦である。 (ひねりも何もない。)

                                 

          

朝、走る。 (1キロくらいかなー)

Photo_2

                        

夕方、走る。 (そーねー6キロくらいね)  

Photo_4

          

夜、走る。 (寝る前だから、まあ1.5キロくらいよ)

Photo_6

1歳を過ぎたばかりの若犬相手に何をムキになってるのかしら・・・

オトナゲナイ。 

                  

1歳のプードルが40過ぎのオバサンより先に

へたばるわけないじゃない。

オトナゲナイ。

               

お母さんのお友達は、

カワイゲ」を売っているとこ探してるって話だけど

うちのお母さんは、

オトナゲ」を買ってきた方がいいんじゃない?

                     

Photo_7

でもね、「カワイゲ」 も 「オトナゲ」 

高島屋にもジャスコにも売れてないの。 (あーら、ザンネン T。T;)

          

しかし、このオトナゲナイ作戦は 脚光を浴びるのである。 

                     

Photo_8

我らが銀ちゃん

3日目の夜から 朝まで ぐっすり夢の中。

         

そして、お母さんもぐっすり夢の中。

                  

お母さんと銀ちゃんのランニングは 今日も続くのである。

                

            

※ 銀次郎を預かって 今日で6日目。

我が家にもすっかり慣れ、かわいさ全開ですわー。犬まみれって楽しいわー。(母)

                         

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←押してみてごしないね。

|

« ワンコ増量中!4ワンコ生活。 | トップページ | スカッとさわやか お出かけ編 »

コメント

あはは!!(*ノ∀`)ノ゛))
コロンママさんの作戦大成功ですね☆

さすがに、朝、昼、晩と爆走したら、
銀次郎くんもヘトヘトですよね。:゚(*ノ∀`*)σ
それにしても銀次郎くん若いからほんと
元気ですねぇ~(ノ∇≦*)

私のとこのわんこなんて、もう散歩に行くの
嫌がってますもん・・・(苦笑)
「散歩」て言葉を分かっていて、
「散歩いこかぁ~」って言ったら、
「ウゥ~~~」って怒るんですよ(・ω・;A)

昔は飛び跳ねて喜んでいたのに・・・。

また近状をUPしてくださいねぇ~☆

私の日記も見ていただいてありがとう
ございます(*´▽`*)


投稿: 愛花 | 2007年11月18日 (日) 23時07分

★愛花さんへ

作戦勝ち・・・
ホントは、どっちが勝ってるか不明。
なんか 銀次郎の作戦にはまっているような気もしなくはない。
          
あと一週間でお返ししなくちゃいけないので
散歩の量も少しずつ減らしていかないと
飼い主さんに悪いかナーと思ってます。
散歩をねだるようになると
飼い主さんも困るよね、きっと。
  
愛花さんちのプードルちゃんは 散歩嫌いなのね。
若い時みたいには いかないわね。
でも、飼い主は ちょっとラク出来るかも。
毎日必ずの散歩もちょっとタイヘンですよね^^;

投稿: コロンママ | 2007年11月19日 (月) 00時23分

作戦、上手いこと行きましたね~!!
そりゃ!昼間それだけお散歩したら夜はグッスリですね。。。
いいないいな!犬まみれ♪
ミニピンは一匹でいっぱいいっぱいだけど!
モコモコしたトイプーちゃんに囲まれて
眠りたい。。。♪

投稿: ai | 2007年11月19日 (月) 20時40分

★aiさんへ
 
どーしてー
ミニピンちゃんいっぱいいてもよさそうだけど。
確かにプードルは、冬はモコモコであったかいっすよ。
でも夏は・・・あつくるしいです。ぼそっ

投稿: コロンママ | 2007年11月20日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/17096660

この記事へのトラックバック一覧です: お母さん VS 銀次郎:

« ワンコ増量中!4ワンコ生活。 | トップページ | スカッとさわやか お出かけ編 »