« お母さん VS 銀次郎 | トップページ | 銀次郎は、考えているの巻。 »

2007年11月19日 (月)

スカッとさわやか お出かけ編

          

土曜日、ワン友のまめちゃんからメールが・・・。

「米子ののスペイン料理屋さんでランチしてます」

なぬ? それは、それは、いかねばならぬ! (そーかなー)

誰にしようかな~

どうもお母さんは、

一番おとなしいモナカを連れて行くことにきめたらしい。

(まあね、レストランですもの。)

            

いってらっしゃーい。

               

Photo_3 Photo_4

米子駅前通りの コスタ デル ソル 

おいしくてボリュームたっぷりのスペイン料理が

¥1,000でいただけちゃいます。(ランチのコースよ)

看板犬は ダルメシアンのラブちゃんとビーグルのモエちゃん。

犬OKだから、わんちゃん連れのお客様が多いのよーん。

                   

Photo_6

先にきてた まめちゃん、サラちゃん、アロマくん

そして途中参加のモナカちゃん。

               

サラちゃんとアロマくんは、看板犬となかよく くんずほぐれず。

まめちゃんとモナカは、動かず。 動けず。

                             

食後、「ドグるわよ」とまめかあさん。 (なんだそれー)

ソフトバンクの白い犬のお父さんが聞いたら

「なんでも略せばイイってもんじゃない!」って言われるわよ。

                

ドグるわよ→ドッグランに行くわよ・・・・・らしい。 (へえーメモっとこ)

                    

Photo_7

そして、森の国ドッグランに場所をかえても動かぬ2ワンコ。

               

モナカちゃん、いつもバリバリ走ってるのに・・・。

            

実は、お母さんは今まで気付かなかった。

モナカって・・・・サスケがいないと走れない・・・・らしい。

             

うーん、ドグると知っていたなら、

サスケか銀次郎をチョイスすればよかった。 後悔。

Photo_8

いつも元気なミニピンメロディーちゃん。

フレンチブルのテチくんとびゅんびゅん走ってあらせられます。

一緒に行ったサラちゃんとアロマくんも走りっぱなしでつかまらない。

みなさん、お元気印で うらやましい限り。 (大山まできたのにねー)

                   

あー、人選(犬選)ミス。 (心の中モヤモヤだわー)

               

と言うわけで、さっそく翌日 走りやペア(サスケ&銀次郎)

を連れて朝からドッグラン!  (やるわねー)

リベンジね。  (何の? 誰に対して?)             

Photo_9 Photo_10

オーナイス!  サスケが走る!

Photo_12 

銀次郎も走る! (なぜに、サルーキよりも大きく見える!・・・遠近法よ。)

Photo_13 Photo_16

これで 昨日のモヤモヤが 晴れてスカッとしたわん。

今日は 長~い散歩にいかなくてもいいよね、きっと。^^ (ラッキー)

                

Photo_17

サスケくん、ウエスティのフクちゃんとなかよしになりました。

                  

色白ぽっちゃりのフクちゃんにラブラブ? 不倫?

フライデーに出ちゃうわよ。 (今時、フライデーなんてないわよ。)

と思いきや フクちゃんは男の子。 ほーほほほ 

世の中、そう うまくはいかないわねー。

                   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← 押して みるだがん。

|

« お母さん VS 銀次郎 | トップページ | 銀次郎は、考えているの巻。 »

コメント

連絡がおそくなってごめんなさ~い。
次回またよろしくね。
もうアロエは寒いよねえ。
ドドドもいきた=い。

投稿: mmいちご | 2007年11月20日 (火) 00時25分

スペイン料理屋さんにわんちゃん連れて行けるって
めっちゃいいですねぇ~(ノ∇≦*)

人気ありそうなお店ですね☆

モナカちゃんはサスケくんが居ないと走れないんですねぇ(>_<)
それは残念でしたねぇ(・ω・;A)

サスケくんファンの私としては
サスケくんが走ってる姿を見れて
☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

サスケさま、同性愛はやめてくださいね(笑)

投稿: 愛花 | 2007年11月20日 (火) 00時34分

★mmいちごさんへ
   
誘ってもらって楽しかったわーん。
ありがとうございました。

また、色んなとこにいきましょうね。
アロエカフェは 大好きなんだけど
寒いよねー、山の上だもんねー、
ほいでもって半分テラスみたいなもんだもんね。

投稿: コロンママ | 2007年11月20日 (火) 07時06分

★愛花さんへ
 
とってもおいしいし、リーズナブルなんですよ。
看板犬のダルメシアンがとってもカッコイイし、
ステキなお店で ワンコ連れには 特に有名です。
     
サスケとフクちゃんがあんまり仲良しだから、
フクちゃんの飼い主さんに
「プードルとウエスティのミックスって見てみたいわ~」と言われました。
だから、どっちも オスだってばーーー^^

投稿: コロンママ | 2007年11月20日 (火) 07時13分

行く場所によって この子大丈夫かなぁ?って思う時あります(*´エ`*)
我家のワンコにスペイン料理屋さんは無理だな( ̄m ̄〃)!
あの集合写真の中に コロンママさんもいるのかしら(´ー`*)ゞ
あぁ ランに行きたくなってきた(*´U`*)
でもラテのガウガウが治ってないので
我家は貸切のあるランでないとダメなんだけどね(*´ω`*)ゞ
ダダ・・・だったっけ?
ご解説 ありがとうございました( ̄m ̄〃)!
メモっときます_〆('о'`*)ヵキヵキ...

投稿: あめり♪ | 2007年11月20日 (火) 15時49分

★あめり♪さんへ
 
大丈夫ですよん。
うちのサスケなんてどっから見てもやんちゃ坊主ですけど、
お店とかレストランに行くと何故か良い子。
よそのワンちゃんたちもそういう子が多いみたいだし。
たぶん、犬はソトヅラがいいんだわ(笑)

コロンママは、もち写真の中にいますよー。
モナカを抱っこしてるオンナです。(左から2番目っす)
この写真、載せるよーと言ったら、みんながイイよーと言った。
ボカシ入れる?と聞いたら、
別にイイよー、犯罪者じゃあるまいし・・・と言った。
よって、はずかしげもなく出しちゃいましたー。 ほほほ


投稿: コロンママ | 2007年11月20日 (火) 18時09分

駅の近くのスペイン料理屋!!
ダルメシアンがいるってのはウワサで聞いたことあるんですよ!!
ワンコOKなんですね!!
わ~~わ~~行かねば!!絶対行かねば!!
近々絶対行きます!!
てか、メロディが出てる~!嬉しい!
翌日にもラン行ったんですね!!
サスケくんと銀次郎くんにも会いたかったな~~♪
遠近法とはいえ、銀次郎君デカイ!!

投稿: ai | 2007年11月20日 (火) 21時12分

★aiさんへ

メロディちゃんたちも
森の国の行き帰りに行ってみてくださいね。
(ワンコOKは、土日だけというウワサもある)
私たちが行った日も お隣の席に 
ジャックラッセルテリアちゃんがいましたよん。
オーナー夫婦もワンコにとてもやさしいです。
お客さんのワンコを集めて無添加パンを振る舞ってくれる時もありますよ。

遠近法と書いてありますが 実際 銀次郎はデカイですっ^^

投稿: コロンママ | 2007年11月20日 (火) 21時45分

犯罪者じゃないけどすっぴんだったよ。
これって立派に犯罪かも・・・
まめもすっぴんだしいいか。

投稿: mmいちご | 2007年11月21日 (水) 22時43分

★mmいちごさんへ

はいはい

すっぴんは 40過ぎると犯罪ですよ。
 
あ、わたしもいっしょか・・・・

投稿: コロンママ | 2007年11月22日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さん VS 銀次郎 | トップページ | 銀次郎は、考えているの巻。 »