« 銀次郎は、考えているの巻。 | トップページ | 寝るのが仕事。 »

2007年11月26日 (月)

銀次郎バイバイ。

                         

ここに 魂の抜け殻 ひとつ。

                  

     

Photo_16

           

                                   

そして、ふたつ。

              

               

Photo_17

                  

       

銀次郎が 銀ママのもとへ帰っていきました。

           

おみやげをおいて ・ ・ ・  

                   

Photo_4

3ワンコのそれぞれ、アロハとムームーありがとう。

これを着て、私たちも いつかきっと ワイハーにいくわ。

                 

                                

一年3ヶ月前は、こんなだったわね。

Photo_5 Photo_6

毎日、立ちながら授乳したものだわ。

銀次郎は、吸い付きがいいので

このまま 歩いても落ちなかったわね。 (いまだに 食いしん坊ね)         

              

      

一年前は、こんなカンジ。

Open_jpg 20061109

3匹の子供達の中で、ヒメは賢くておしゃまなボス格。

モナカは、一番おとなしい 天然さん。

銀次郎は、活発なムードメーカー。

・・・・だったわね。 (想い出語るようじゃもう歳ね。)

              

一年たっても、明るい銀ちゃんで

一緒にいて楽しかったわ~。 

               

たった、二週間のお里帰りだったけど

ドッグランにいったり、 (お友達もできたわねー)

Photo_14 Photo_15

             

ドッグカフェに行ったり、 (ワンコサミットにも出席したわー)

Photo_13

散歩も一緒に うーーーーんとしたわね。

                

         

Babyの時、モナカと一番仲良しだったのも

かわってなくて、

24時間モナカと くっついてましたね。

                  

くんずほぐれず・・・・

ほぐれず・・・・・ ほぐれず・・・・

Dscf0868

 ・  ・  ・  ・  ・  ・  。

                  

        

銀ママ、また旅行に行くときゃ

預けにきてね。 

   

楽しみにしているからね。

               

バイバイ銀ちゃん、また来てねー!

             

        

Photo_18

 ワンコ分 3つ。

 人間分  5つ。

  

 我が家に抜け殻 8つ 落ちています。 

                         

                                     

にほんブログ村 犬ブログへ  ←押してほしーなー。ほしーなー。

|

« 銀次郎は、考えているの巻。 | トップページ | 寝るのが仕事。 »

コメント

銀ちゃん帰ってしまったのね・・
寂しくなるわねぇ(;*¨)
みんな赤ちゃんだった頃のお写真
なんと可愛い事っヾ(´c_,`ヾ)
想い出語るようじゃもう歳ね←って
(ノ'`*)ンフフッ ママさんオモチロィッ♪
脱け殻8個 拾ってあげましょうか(・m・`*))
ちなみにワタシも
はまりにはまってた【24】を全部制覇した為
只今脱け殻中ですが。。。(> ̄  ̄<) ゲッソリ
早くⅦが始まらないかなぁ~(;*..)ノ
↓記事のオモチロ銀ちゃんにポチして帰りま~すY⌒ヽ( 〃 ̄ω ̄)b

投稿: あめり♪ | 2007年11月26日 (月) 17時31分

★あめり♪さんへ

ほー、【24】を制覇しましたか~。
それは、かなりの”ぬけがら”仲間ですね(^^)

ホント淋しいです。
飼い主の所に帰ったのだから
心配することは何もないんだけどね。
今、どーしてるかなーとか思っちゃいます。
殻を8つ、拾ってください。
そしたら、あめり♪さんの【24】の殻を
私が拾ってさしあげますわ。 ほほほほ

投稿: コロンママ | 2007年11月26日 (月) 20時14分

淋しくなりましたね~
いつか、またワンコサミットしましょうね。
飼い主はワッフル係で(あはっ!)


お宅の抜け殻拾って財布に入れると、
お金が貯まるとかって、お話無いですか?

今私も「24」見てんだけど、まだ半分くらい・・・ 終わったら、私も抜け殻・・・

てか、次男の進路が決まった時も
生徒さん5人がみんな試験に合格した事も
私の抜け殻でてました・・・

殻は抜けても、脂は抜けない・・・
悲しい現実

投稿: グレース・かのん | 2007年11月27日 (火) 02時49分

★かのんさんへ

そうねぇ
脂もいっしょに抜けでた 抜け殻って
ベチョベチョしてて 拾いたくない系よね。

お宅様も「24」にハマっていらっしゃる?
あらら、皆様重傷ですね^^
じゃあ、私が拾ってさしあげましょう。

ちなみに 我が家の抜け殻を
拾ってお財布に入れとくと・・・・
って、財布に入りきらんし。

投稿: コロンママ | 2007年11月27日 (火) 06時53分

はっちゃんと申します。
遊びにきてくれたので、遊びにきてみました(笑)

が・・・

登場犬物が多くて状況が把握しきれぬまま
コメントしています(汗)
とりあえず、キャラメルコーンが食べたくなったので帰ります。

投稿: はっちゃん | 2007年11月27日 (火) 11時20分

抜け殻なのね・・・
楽しかったねえ、ランにカフェに。
まめはなかなか混じれないけど
銀ちゃんは物怖じしなかったね。
まめ夫婦はゆうべあまりおいしくない
ラーメンを食べてごきげんななめなので
まめをトリミングにだそうかとおもってるの。

投稿: mmいちご | 2007年11月27日 (火) 13時14分

★はっちゃんへ
 
遊びにきていただいてありがとうございます。

そーですね、登場犬物が多すぎて
初めて のぞいてくださる方には
とてもわかりにくい日記ですね。 反省。

最近、なんだか日記も長~い文になりがちだし、
読みにくいかな・・・とは 
日々思っておりましたのよ。 再び反省。

また、はっちゃんが遊びにきてくれた時には
う~んと わかりやすい日記になっているよう
努力しまーす! またきてねー。

投稿: コロンママ | 2007年11月27日 (火) 17時55分

★mmいちごさんへ
 
なぜ、ラーメンがまずいと
まめちゃんがトリミングにだされるか…
これは、なぞなぞ? クイズ? それとも、事件?

今までどおり、ワンコが3匹になって
「こんなに 静かだったっけ?」と思います。
銀次郎がやんちゃだったわけでもないのにね。
なんの事故もなく、お返しできて私もホッとして なんだかヘニョヘニョ。
きっと、コロンたちもそんな気持ちかなー^^

投稿: コロンママ | 2007年11月27日 (火) 18時03分

銀次郎くん、お家帰っちゃったんですね~
走りや銀次郎くんと、一緒に走りたかった~!
ってメロディが言ってます。。
ママさんの思い出読んでたら、ウルウルしてきてしまいました。。。

てか。。立ちながら授乳って普通ですか??

投稿: ai | 2007年11月27日 (火) 22時22分

★aiさんへ

メロちゃんと一緒に走らせてもらうには
まだまだ修行がたりませんわ。
メロちゃん、ブッチギリですもん^^

立ちながら授乳って、ヘン?
どうなんだろう・・・
よそ様は、立って授乳しないんでしょーか。
私も初めて見た時は、ビックリしましたが
野生は 身を守るために立ってするのかな~
なんて勝手に理解してたんだけど・・・
まぁ、野生じゃないんだけどね(爆)

投稿: コロンママ | 2007年11月27日 (火) 23時46分

初めまして(o*。_。)oペコッ
トイプードルのトラコミュから遊びにこさせてもらいました♪
トラコミュのお写真を見せてもらってたらコロンちゃんが我が家のクルミに似てる様に思えて遊びに来させて頂きました♪我が家のクルミも見に来てやってもらいませんか?
コロンちゃんとクルミがちょっと似てる?って思うのは私だけでしょうか?(^▽^;)
また遊びに来させてもらっても宜しいでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

投稿: チーちゃんママ | 2007年11月28日 (水) 02時44分

★チーちゃんママさんへ

ありがとうございます。
若くて、可愛くてピチピチギャルのクルミちゃんに
似てると言ってもらってうれしいです!
コロンの若い時は、クルミちゃんみたいな顔をしてました。
確かに似てます。
産後の体調不良とステロイド治療で随分と風貌も変わりました(TT;)
えっ!? まだまだイケテる?
ありがとうございます。
ぜひ、いつでもブログに遊びにきてくださいね。
私も遊びにいきまーす。

投稿: コロンママ | 2007年11月28日 (水) 08時15分

コロンちゃんの若い時のお顔が本当に似てるみたいですね~♪マイフォトの中のお写真がこれもこれも似てるってのが沢山あります(#^_^#)
それとうちのモモも2回出産を経験してるので家族が段々増えて行ってて子供達のオーナーさんが旅行の時に預かったりしてるのもうちと似てるかもです(o^-^o) ウフッ
これから仲良くしてくださいね~♪
それとリンクさせてくださいね(o*。_。)oペコッ

投稿: チーちゃん | 2007年11月29日 (木) 02時27分

★チーちゃんママへ

ありがとう。
こちらこそ、なかよくしてくださいね。
多頭飼いの楽しさを分かち合いましょー!

犬種が違う多頭飼いも 楽しそうですね。

投稿: コロンママ | 2007年11月29日 (木) 07時33分

ご無沙汰してます!
サスケ君のブログ写真見ていると、何度見てもまるでうちのプーを見ている見ているみたいです(笑

投稿: デザイン会社のAママ | 2007年12月 2日 (日) 00時28分

★Aママさんへ

ホントねぇ。
サスケとプー君の違いは しっぽの長さかな。
サスケは、超短めだから^^
親戚さんかなー。似すぎだよね。

投稿: コロンママ | 2007年12月 2日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/17192901

この記事へのトラックバック一覧です: 銀次郎バイバイ。:

« 銀次郎は、考えているの巻。 | トップページ | 寝るのが仕事。 »