« ありがたや、ありがたや。 | トップページ | ワンコ増量中!4ワンコ生活。 »

2007年11月10日 (土)

寿司屋の梅さんに変身

               

娘モナカを見てください。

                   

Photo

  トリミングに行って、

 寿司屋の梅さんになりました・・・。

 そこの若い方々         

 ど根性ガエルの名脇役・梅さんをご存じない?

                      

 じゃあ、サリーちゃんのパパ・・・

           (ちょっと、イメージがちがうけど。)

                

Papa

サリーちゃんのパパも 知らない?

           (どんだけ 若いねん・・・・。)     

                    

 じゃあ、 百歩譲って  両津勘吉・・・・。 

               (しょうがないなあ。)                   

                

                                

Photo_2

            

 当たり~

           

 角刈りって言いたかったのー。

                

                        

 なんで 角刈りかって言うとね

 私(コロン)の親戚さん ラテちゃんみたいなカットを

 オーダーしたら とりあえず こうなったらしい。

             

 耳と耳の間を狭して (耳毛の付け根を高い位置にもってくる)

 ライオンさんみたく したいんだけど

 3ヶ月くらい先を目指して 

 耳毛の付け根を伸ばさなきゃならない。

               

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

Photo_3    

     (画像が悪くて ごめんなさいです。)

                                 

 今は、こんな変な髪型だけど、だけど、だけど・・・

 でも、 そんなのカンケーねー!

 の調子で数ヶ月頑張るそうよ。

                       

 だから、モナカに 会う機会がある皆様、

 笑わないでやって下さいね。

                                           

Photo_5

                       

                    

Photo_6 コロンちゃんからの予告:

来週から私の息子 銀次郎が10日間ほど

お里帰りに帰ってきまーす。 どうなることやら・・・

お楽しみにね~★ 私も楽しみよ~★

               

にほんブログ村 犬ブログへ← 性格的に 「押しが足りない」って言われない? 押してみな。

      

|

« ありがたや、ありがたや。 | トップページ | ワンコ増量中!4ワンコ生活。 »

コメント

梅さんもサリーちゃんパパもそして両津も
すべて知ってる私って・・・おばさんって
ばれてしまうわ^^

投稿: マリーママ | 2007年11月10日 (土) 16時19分

★マリーママさんへ
       
あーら、それは・・・・ぼそぼそぼそ。

まあ、コロンママと一緒ということで
・・・・よーーーぉ、パンッ!
            (一本締め)

投稿: コロンママ | 2007年11月10日 (土) 21時44分

あたしも~~~~

みんな、知ってるに決まってるじゃな~い

ホントにちょっと・・・

似てるかも・・・

きゃ~、ごめんなさい・・・

ぷっ・・・て
言わないように気をつけます・・・

投稿: グレース・かのん | 2007年11月11日 (日) 06時55分

★かのんさんへ

あ、今「ぷっ」て 聞こえましたけどーーー^^
それでは、あなたにも
よーーーぉ、パンッ!

投稿: コロンママ  | 2007年11月12日 (月) 00時52分

おお~!!角刈りダー!
見事に頭のてっぺんがまっすぐになってますね~~
でも、これはこれで可愛いですよ♪
コロンちゃんの息子ってことはモナカちゃんの兄弟ですね!
里帰りか~~
巣立っていった子達とも繋がりがあっていいですね♪
様子、楽しみにしてま~す!

投稿: ai | 2007年11月12日 (月) 23時02分

★aiさんへ
    
どのくらい我慢したら
思い通りのカットができるのかな~
ちょっと不安(-w-)

銀次郎は、モナカの同腹のお兄ちゃんで
コロンとサスケの息子です。
銀次郎もヒメ(娘)も時々遊びに来てくれるのでホントうれしいですね。
そう思うと、コロンやサスケの兄弟は今頃
どこでどうしているのかなーと 会いたくなったりします。
・・・というか探してるんだけどみつからないの。

投稿: コロンママ | 2007年11月13日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/17030271

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司屋の梅さんに変身:

« ありがたや、ありがたや。 | トップページ | ワンコ増量中!4ワンコ生活。 »