« 平凡な日々。 | トップページ | 寿司屋の梅さんに変身 »

2007年11月 6日 (火)

ありがたや、ありがたや。

          

おひさしぶりの コロンです。

Photo_5    

ここ最近、

お母さんは、お仕事を辞めて

学生さんになりました。 あの歳で。 (熟女と言って。)

                 

環境が変わって てんてこまいです。

            

Photo_6

お仕事してる時みたいに

店先で お客様に更新の催促をされることもなく

ゆったり・まったり・のったり してたら

                 

今日 お買い物に出向いたスーパーで

「最近、コロンちゃん 更新してないねー。楽しみにしてるよー。」

とうれしい言葉をかけてもらったそう。

ありがたや、ありがたや。 幸せだな~。

そしてまた、

「更新してないけど 病気?」     

と心配してくださった方もいたらしい。

Photo_9    

元気ですよー!

                

Photo_10  

ドッグランには、このところ 行くことができなかったけど

散歩してまーす。

片道3キロ 往復6キロ あるいてますよー。

(走ってくださいな。)

       

風がビュービュー吹くと 顔が

イタチ いや キツネ みたいになっちゃいます。

Photo_11  

プードルですよー。 (知っています。)

              

Photo_12         

途中で 休憩します。

                    

ワンコは 若いんだけど・・・・・

飼い主が・・・・・・・メタボボボ

                  

元気だからー

ホントに元気だからー  (連呼するとウソっぽいわよ。)

                       

Photo_13        

 

ムニャムニャ ZZZZZZZZZ         

                         

                  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ← YOU 押しちゃいな。

                      

                     

               

|

« 平凡な日々。 | トップページ | 寿司屋の梅さんに変身 »

コメント

学生生活、どんなですぅ~?
また、PC操作教えてごしないね~

こっちは無事に終了証もらって、今日は
まったり・・・

今日の画像は、
サラとアロマの散歩コースだワン!

サラはトラックにあの橋のふもと(?)でぶつかってから、橋が渡れませんのよ~

投稿: グレース・かのん | 2007年11月 6日 (火) 09時46分

★かのんさんへ

うーん、学生生活はねぇ・・・二十代の若い方々に混じって がんばってますよーん。
先生にさされる時ドキドキしちゃうなんて
何十年ぶりでしょ 若返った気分だわさ(*^0^*)
     
うちは、この橋を経由して しおさい までいくのよー。 でも、海岸沿いは 風がきついよね。ふっとびそうよね~。

投稿: コロンママ | 2007年11月 6日 (火) 22時02分

あら~、潮騒にいくときは声かけてちょ。
潮騒公園はまめのお気にスポットです。

最近寒くて散歩いきたがらないんだよね。

あ、そういえばコロンママは学生だった。
いまとうさんとパン教室いこうかって
話してたよ。

なんか習い事したくなってるかも。

投稿: mmいちご | 2007年11月 6日 (火) 23時17分

★mmいちごさんへ
     
しおさいに歩いて行くときゃ しおさいの入り口くらいでUターンよ。

公園まで歩くと往復10キロくらいになるのよー ドーベルマンじゃなくてプードルだから(笑)たとえワンコが大丈夫でも 人間がくじけるわ~。 しおさい公園に行くときは やっぱ車ね。あそこの公園は、うちも好きなの。

学生生活ドップリです。
朝9時に出て 終わるの4時半くらいかな、昨日は日直の掃除があったしね(^~^)

習い事の方がいいわよーん。仕事しながらの方が。(まあ、当たり前だよね。)
パン教室行ってちょうだい。私、食べてあげます。

投稿: コロンママ | 2007年11月 7日 (水) 07時43分

おお!!更新されてる~♪
みんな元気そうで良かった良かった♪
散歩で6kmって。。。毎日!?
すごいな~メロディは散歩は毎日ではありません。。。
申し訳ないけど。。。
ママさん、新生活なんですね。
頑張ってくださ~い!!そしてランでお会いしましょう♪

投稿: ai | 2007年11月 7日 (水) 21時12分

学生さん♪(*´∇`*)
良い響きですね(*´ー`*)
ワタシも ワンコ生活を始める直前に
お勉強を始めようと思ってたら
ココがやって来ました(*´U`*)
・・・で、予定変更( 艸`*)♪
今に至ります(*´ω`*)ゞ
なかなか機会がないと始められませんよね。
環境が変わると新鮮だし 頑張ってくださいね(*´ー`*)
ワタシも更新を楽しみにしてる1人ですよぉ(*´∇`*)ゞ

投稿: あめり♪ | 2007年11月 7日 (水) 21時13分

★aiさんへ

小さいお子さんがいると
なかなか 犬の散歩の距離を長ーくすることが出来ませんよね。
我が家は 朝は子供達が散歩してくれるのでたすかります。(我が家のコドモはもう大きいから)でも 朝は せいぜい1キロくらいですね。夜や休みの日は 大人がするので距離がのびますねん。ドッグランにいくと 長い散歩をしなくてよくなって たすかりますけど・・・遠い(@^o^@)

投稿: コロンママ | 2007年11月 8日 (木) 07時07分

★あめり♪さんへ

ありがとうございます。
環境が一変して とまどいもあるんだけど
チャンスだと思って頑張っています。
若い人達においていかれないように頑張るぞー!
そして、修了したら ワンコのために働くぞー! 3ワンコは私の扶養家族ですから(笑)

投稿: コロンママ | 2007年11月 8日 (木) 07時13分

学生生活ですか?
すごーい。
私なんかとても考えられません。
小学生の息子の勉強もだんだん難しくなり
応用問題なんて考える気力・・低下中^^
がんばってくださいね♪

投稿: マリーママ | 2007年11月 8日 (木) 13時31分

★マリーママさんへ

ありがとうございまーす!
がんばろりまーす!

わたしもこんな時がくるなんて考えてもみなかった。
でも、とても楽しくて一日があっという間です。
ナン十年も前のホントの学生の時に このくらい真剣に勉強していたら、
人生変わっていたかもしれません。 
まあ、下校後の勉強なんて家事で精一杯で出来ませんけどね。
授業中はシンケンです。

投稿: コロンママ | 2007年11月 9日 (金) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/16990658

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや、ありがたや。:

« 平凡な日々。 | トップページ | 寿司屋の梅さんに変身 »