« 秋深し・・・ | トップページ | 平凡な日々。 »

2007年10月22日 (月)

だって、モナカだもん。

                   

この季節になると 

お母さんは、”犬の洋服を買いたい病”になる。

我が家は、ご存じの通り3ワンコいるので 3ワンコ分である。

そして、お母さんは ”お揃い”や”色違い”が好きである。

それゆえ、一回の買い物で 何枚も買うこととなる。

必然的に・・・・”安物買い”となる。

よって、失敗が多い。

Photo

そして、買った洋服を試着。

その後、記念撮影が始まるのである。

              

前向いて、整列っ! 

Photo_3

うしろ向いてー!

Photo_4

う~ん、

その微妙な間隔はなんだ・・・?

                    

もっと くっついてー!

Photo_5

モナちゃん、どーして降参してるの?

                       

じゃあ、一人ずつね。

コロちゃん、こっち向いてごらん。

Photo_6

上手!上手!

パンク風ワンピース・・・・らしい。

ちょいと地味だったかな。

                     

サスケ こっち向いてごらん。

Photo_7

今回は、このジーンズがお気に入り。

安かったんだけど かわいい。

                 

今度は、横向いてー。

Photo_8

白いTシャツもまあまあじゃん。

                        

モナちゃん、こっち向いてー。

Photo_10

おい おい・・・・。

なんでやねん。

                     

モデル犬の道は はるかに遠い。  

                    

                                          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 押してみたくな~る。

|

« 秋深し・・・ | トップページ | 平凡な日々。 »

コメント

おお~買ってますなあ。
まめも冬支度してやらなくちゃ。

投稿: mmいちご | 2007年10月23日 (火) 00時25分

★mmいちごさんへ
       
はい。証拠にもなく。
この他にも
ジャケットなるものも買いました。
アホです・・・。

投稿: コロンママ | 2007年10月23日 (火) 07時09分

そうそう!!寒くなり始めると服買っちゃいますよね~~
私も、秋物の次は冬物ですよ!!
ホント、病気みたいなモンですね(笑)
ワンピ可愛い!!色違いのお揃いで♪
ジーンズも、サイズ難しそうだけど
サスケくんにぴったりですね!!

投稿: ai | 2007年10月23日 (火) 22時49分

毎回、ホント楽しいブログだぁーー!

始めは3人揃っての写真で感激したけど、

モナカちゃんの悩殺ポーズ!!!!!

やられたわぁ~

うちのアロマには見せられないわん(汗)

大また開き!
これって、ボカシ入れないとっ!!

投稿: グレース・かのん | 2007年10月24日 (水) 00時21分

★aiさんへ
   
ミニピンちゃんも何だか冬は寒そう(?)ですよね。 やっぱ、洋服買っちゃいますよね(プーは、モコモコなのに・・・買う。)     
確かにつなぎのジーンズは、前から欲しかったけど何となくサイズが微妙で手がだせなかった。ネットショッピングだったし、ちょっと冒険でしたー。ピッタリでラッキー!

投稿: コロンママ | 2007年10月24日 (水) 01時12分

★かのんさんへ
        
やっぱり?
ボカシ必要だった?
おまた? それとも・・・顔?

投稿: コロンママ | 2007年10月24日 (水) 01時14分

わかるわぁヾ(´c_,`ヾ)
買いたくなるのよねぇ♪この季節・・・って言いながら
どの季節でも買ってる気もするワタシ(*´艸`*)
それも お揃いにしたいのよ♪(= ̄∇ ̄=)
我家もいずれ もう1ワンって思ってるんだけど
このお揃いが怖いっ(^m^`*)!
それにしても モナカちゃん
可愛い~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

投稿: あめり♪ | 2007年10月24日 (水) 11時34分

★あめりさんへ
 
もう1ワン?
やっぱり、プーですかー?

2ワンコの時は、あんまり多頭飼している気がしなかったけど、3ワンコになったら
・・・・犬まみれです(^▽^)/
そして、犬屋敷ですう。
ほんでもって、犬のために働いてますう。
犬まみれの生活が夢だったので 幸せなんだけどね。 ふふふ

投稿: コロンママ | 2007年10月24日 (水) 17時10分

3ワンコのお洋服ぜーんぶとってもかわいいし、お似合いです。
うちはマリーはまだお洋服きていません。
黒ラブルミーは抜け毛防止のため家では毎日きていますが、全部お兄ちゃんのおさがりです。子供用のTシャツがぴったりなんですが、男の子用なので、いつも男の子に間違えられます。でもたまにブランドものだったりすると「このわんちゃんブルークロス着てる!」なんて声をかけられます。

投稿: マリーママ | 2007年10月25日 (木) 12時09分

★マリーママさんへ
     
うんうん。
プードルは、抜け毛対策のための洋服は
必要ないですよね。
でも、一般の人々には知られてないことが多いので     
カフェなどにお出かけする時には着せるようにしてます。            
(抜け毛で迷惑かけませんよーと言うアピール)    
ラブちゃんは、胴回りがあるので子供さんのお下がりでOK!OK!     
 でも、スタンプーは、ほそーいから どうかしら。お下がりでもいいのかしら。   
マリーちゃんは、絶対お洋服似合いますよ。 色白ちゃんだもん。

投稿: コロンママ | 2007年10月25日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/16843064

この記事へのトラックバック一覧です: だって、モナカだもん。:

« 秋深し・・・ | トップページ | 平凡な日々。 »