« だって、モナカだもん。 | トップページ | ありがたや、ありがたや。 »

2007年10月30日 (火)

平凡な日々。

          

Photo  最近、

 日記の更新が

   遅れてるって?

 

 

Photo_2  ★主婦C子さんの証言

 まあ、

 ネタが

  無いってことですかね。

         

Photo_3

 ★船橋のサラリーマン

  S助さんの証言

           

 飼い主一家が

 風邪をひいてて

 どこにも      

 連れて行ってもらえません。

               

 (朝晩の散歩はしてますよー。)

Photo_4

 

 ★女子大生M子さんの証言

               

 ドッグランもご無沙汰です。

  ヒマです。           

         

Photo_5  ぬいぐるみのコモモと

 寝たり・・・。

 もしくは、寝たり。

 そして、寝たり。

Photo_7 

 お友達のまめちゃんが

 食べなかったという

 ボーンを

 右向いてかじったり、

Photo_8       

 左向いてかじったり、

Photo_9

 時には、

 舐めてみたり、

Photo_10  ケモノ丸出しで

 がっついてみたり。

 

 

 それでもやっぱり

 一日は、長いのである。  

  

                    

               

                   

にほんブログ村 犬ブログへ  まあ、押してみればいいじゃん。

|

« だって、モナカだもん。 | トップページ | ありがたや、ありがたや。 »

コメント

み~んなお顔にモザイクかけられてても
ちゃ~んと誰だかわかりますよぉ(*´艸`*)
カワイイ♪
でも 主婦C子さんと女子大生M子さんは
親子だけあってさすが似てますねぇ(*´∀`*)
このガムは ミルク味のかな?
ココも これは食べないんですよぉ。
でもラテにだけは取られたくないもんだから
目の前に飾りながら守って生活してます( ̄m ̄〃)!

投稿: あめり♪ | 2007年10月30日 (火) 02時25分

いつもいつも爆笑です!!!

S助さんは、船橋のサラリーマン
だったんですか!?

うちは、なぜか栃木と群馬という
微妙な地域から来ました・・・
(てか、島根も微妙だと思われてるよね)

うちの息子は、若いお姉さん好きだから、
今度は遊びに来てくださいませ~~~

投稿: グレース・かのん | 2007年10月30日 (火) 02時44分

★あめり♪さんへ
 
ミルク味だと思う。お友達のチワックスのまめちゃんは、自称グルメでササミジャキーしか食べないらしく、買ったけど食べなかったというしろものが 時々 おこぼれとして頂けます。食いしん坊一家には、考えられないことです(笑)       
ココちゃんの気持ちわかります!
うちのモナカもおやつ類は食べないくせに
コロンやモナカには略奪されないよう頑張ってますよ。モナカは弱っちいので時間の無駄なんですがね。

投稿: コロンママ | 2007年10月30日 (火) 07時15分

★かのんさんへ
     
S助さんは、出身は鳥取県境港市です(>▽<)
スイマセン、サラリーマンの代表はやっぱ船橋・・・のような気がして(汗) 新橋? あっ、新橋か~。 船橋って・・・千葉県?

主婦C子さんは、たまにヘンな関西弁で日記をかいてますが       
関西出身(兵庫県)ですねん。
       
サラちゃんとアロマくんは、栃木と群馬なんだ。    
また、えらい遠くからやって来ましたね。
最近は、ワンコたちも飛行機でひとっ飛びですからねー。時代もかわったもんだ。

投稿: コロンママ | 2007年10月30日 (火) 07時27分

グルメのまめでございます。
喜んでもらったようでよかったざます。

まめは梨と期間限定のポッキーのつぶつぶ
マロンが大好物なの。
梨はちょっともらえるけど
ポッキーは盗み食いするしかないところが
つらいみたい。

投稿: mmいちご | 2007年10月30日 (火) 08時00分

★mmいちごさんへ

おこぼれ ありがとうございました。
もうすでに、3本とも両端の結び目のみ転がっています。早っ! 
サスケが1本たべている間にコロンが2本完食です。
モナカさんは、当分の間 必死に守っていましたが 
ボス(コロン)に取られました。ははは
人生とは、こんなもんですわ。
盗み食いでポッキー?
我が家の3ワンコが羨ましいと申しております。ありえまへん。

投稿: コロンママ | 2007年10月30日 (火) 08時40分

わんこの暇な一日が手をとるように
わかります。
遊んでー!食べてー!昼寝してー!
犬のような生活をしてみたいですね♪
ディズニーシリーズのお洋服が
とってもキュートです♪

投稿: マリーママ | 2007年10月30日 (火) 16時23分

★マリーママさんへ
  
そうですね。
一日中お留守番ですから、かわいそうなほどヒマだと思ってます。
コロンは、たぶん寝る寝る寝るzzzz
サスケとモナカは、チャラチャラ(?)してるんじゃないかな。
マリーちゃんのように子犬の時は心配でたまらなかったなあ。
今の季節は、玄関でお留守番なので つまらいだろうなー。盗み食いも出来ないしね(>。<)
わーい!洋服かわいいってほめてもらえたー!

投稿: コロンママ | 2007年10月30日 (火) 20時55分

平凡な日が一番幸せを感じる時でもあるのですよ!!
メロディも毎日お留守番で、暇してると思うのですが。。。
食う寝る遊ぶ!!はワンコの特権ですね♪
それにしても。。。。
可愛いお顔に似つかわしい、見事な犬歯ですな~~

投稿: ai | 2007年10月30日 (火) 22時54分

はい。
プードルの犬歯ってスゴイです。
狩猟犬のなごりかな・・・。
5年前までマルチーズを飼っていましたが
可愛い犬歯だったので ちょっと驚き。
プードルって 他の小型犬に比べれば 長い歯が生えてるんですよー。
ミニピンちゃんは、どーですかー?

投稿: コロンママ | 2007年10月30日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/16916831

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な日々。:

« だって、モナカだもん。 | トップページ | ありがたや、ありがたや。 »