« 秘密の味。 | トップページ | だって、モナカだもん。 »

2007年10月16日 (火)

秋深し・・・

          

 秋深し 隣は何を する人ぞ     

                    

Photo

サスケさん、サスケさん。

あなたは 何を する人(犬)ぞ

                  

Photo_2

秋は、スポーツの秋。

モナカと一緒に飛びまわるぞー。 おー!

        

Photo_3

コロンさん、コロンさん。

あなたは 何をする人(犬)ぞ

                         

Photo_4

               

そーねー

メタボリックの秋・・・・。

プードルは、アンダーコートが無いのよー

毛は 抜けないけど、

冬だからって毛が増えるわけでもない。

つまり、犬のくせに寒さにめちゃ弱いの~。

だ・か・ら 脂肪を増やしてみたの~。

いつでも 冬眠できちゃうわ。

ついでに お母さんも しっかり脂肪をつけて

冬眠に備えてるみたいだわ。 真似したわね。

サスケもモナカも 走り回って遊んでばかりいたら

後悔するわよ。 まるでアリとキリギリス。   

                        

Photo_5

                         

・・・つうか

洋服ありますから、脂肪は増やさなくて結構ですけど。(母)

                            

にほんブログ村 犬ブログへ 押したら わかる。 何でもわかる。            

                      

|

« 秘密の味。 | トップページ | だって、モナカだもん。 »

コメント

夕べは豚トロたべちゃった。
レッツ!背あぶら!
野菜もとらなきゃだわ。
まめは羽毛布団にくるまってるわん。

投稿: mmいちご | 2007年10月16日 (火) 08時55分

mmいちごさん、あなたは 豚トロだろーが
背あぶらだろーが、サラダ油1リットルだろーが飲みほしてください。太らないもん。

私は、避妊後1キロも大きくなったコロンと
一緒に冬眠します・・・・。
春になったら、どうなってるんだー。
痩せてるのかなあ。
それとも、お腹すいてるだけなのかなあ。

投稿: コロンママ | 2007年10月16日 (火) 09時24分

初めまして!
ミクシイのトイプードル愛している会から来ました。うちにいるトイプードルのプーがサスケ君にあまりにも似ているからコメントしました。サスケ君は何歳ですか?

投稿: デザイン会社のAママ | 2007年10月16日 (火) 15時34分

Aママさんこんにちわ。

HPでプーちゃんの写真を拝見させてもらいました。
うわーーーーー!
サスケかと思いました。これ、うちの子だ~!
激似ですね(^▽^)
兄弟犬!? とホントに思いましたよ。
2歳って書いてあったし。
でも、誕生日がちょびっと違いました。
サスケとコロンの兄弟犬を探してるから残念です。 これを機会になかよくしてくださいね。

投稿: コロンママ | 2007年10月16日 (火) 17時26分

お!!ランにて気持ち良さそうに走ってますね♪
2匹の影もいい感じ。秋って感じ♪
うちのメロディは術後、かなり運動量が減ってます。
抜糸後も、体力落ちてそう。。。
これからますます動かなくなる季節なのに!!
コロンちゃん達!!ランでメロディを追いかけて!!

投稿: ai | 2007年10月17日 (水) 09時06分

相変わらず、かわいいなぁ!!!

我が家のメス2匹(サラ&ママ)は
相変わらず、脂肪つきまくってます^^;

しかも、ママは発熱が38℃を超えて、
なぜか炭水化物しか取れない=動かないから脂肪になる・・・

これから、病院。
体重量るのが怖い・・・

もう冬眠しよーかな・・・
コロン&コロンママも一緒にどぉう?

投稿: グレース・かのん | 2007年10月17日 (水) 14時51分

aiさんへ

メロちゃん、エリザベスカラー生活大変ですね。 そして、人間も気を使って疲れてるころじゃないですか? 抜糸が済んだら 驚くほど体力回復するから、あと一歩ですね。

ドッグランで会うのを楽しみにしてまーす。


投稿: コロンママ | 2007年10月17日 (水) 20時48分

かのんさんへ

うん、一緒にメタボリック冬眠しよう。

でも、冬眠して春にめざめたら
きっと、何かにとりつかれたように
食べるんでしょーね、私達。

ずっと 熱が下がらないのは心配だね。
よく休んで 治してくださいね。

投稿: コロンママ | 2007年10月17日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/16773927

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し・・・:

« 秘密の味。 | トップページ | だって、モナカだもん。 »