« ワンコの一日。 | トップページ | 秋深し・・・ »

2007年10月11日 (木)

秘密の味。

       

昨日は、アリスちゃんの誕生日。 デカくでも2歳よ~

(写真屋さんのスタンダードプードルのお嬢様。)

Photo

我が家にも 

バースデーケーキのおすそ分けが

やってきました。

ラッキー! ラッキー! ラッキー!

Photo_2

まあ、ステキ!

私(コロン)も ダーリンのサスケも

全力を尽くして ガッツで 食った・・・

いや いただきましたわ。 ほほほ

Photo_5              

モナカさん、何 見てるのーーー?

食べないのーーー?

食べちゃいますよーーー。              

                  

Photo_4

じーーーーーーっ。

                   

モナカさん、 もしやワンコのケーキバージン!?

                 何ですか、それ。       

ひとくち お口に押し込んでもらうと・・・・

人(犬)がかわったように 一心不乱に

食いまくり 食べ始めました。

これであなたもセレブの仲間入りね。 へえ

             

にほんブログ村 犬ブログへ 押せば命の泉わく。 古っ

|

« ワンコの一日。 | トップページ | 秋深し・・・ »

コメント

えぇ!?このケーキってワンコ用なんですか!?
すごいキレイで美味しそう~~私も食べたい!!
通販雑誌でワンコ用のケーキ見たことありますが。。。
こんなに「まさにケーキ!!」ってカンジじゃなかったです。
今度どこで入手したか教えて下さい!!

モナカちゃんも美味しいものをまた一つ覚えちゃったね♪
アリスちゃんに感謝だね♪

投稿: ai | 2007年10月11日 (木) 15時29分

そっか~
メロちゃんは、お誕生日をまだ迎えたことないんですよね。
コロンが一歳のときは、テレビに良く登場する「ダンくんのママ」のケーキをネットで注文しました。可愛くて、ゴージャスで満足!
サスケの時は、米子市のペットショップ「バウ」で注文して     
お誕生日に宅配してもらいました。まあまあ可愛いかったです。
どっちにしろ、味はわからない(笑)
見かけの好みで決めるしかないかなー。

ちなみにモナカは、我が家で砂糖抜きのスイートポテトを作って、人参などで飾り  
キャンドルをさして祝いました。

投稿: コロンママ | 2007年10月11日 (木) 18時31分

アリスちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す♪
ケーキいいですね。みんなで一緒に食べられるのってすごく幸せ感じます~

投稿: ぴろん | 2007年10月11日 (木) 22時19分

アリスちゃんも2歳なのね~^^
女盛りよねん!

それにしても、ワンコ用ケーキって
初めて見ましたぁ!!!

いつか、これで誕生会&試食会してみますぅ???

楽しそう!!!

投稿: グレース・かのん | 2007年10月11日 (木) 22時46分

ぴろんさん・かのんさんへ

ワンコ用ケーキ 実は、味見したことあります。率直に言えばマズイです。
当たり前だけど 味付けナシですから・・・。

あと、カタイです。いままで4店舗のワンコケーキを味見しましたが 全てカタイです。
私達のような熟女が かじると歯が折れそうだよ。(言い過ぎかも。)
まあ、カリカリまんまが主食のワンコさん方にはいい感じなんでしょう。
結構、ワンコケーキは 大きいので 一頭飼いさんが購入すると困るしろもの。   
我が家のような多頭飼いの上に近所におすそ分けするワンコさんがいる環境じゃなきゃ もったいないかも。誕生会ならGOODだね。

投稿: コロンママ | 2007年10月11日 (木) 23時52分

美味しそう(。・▽・。)♪
ケーキのおすそ分けだなんて
そんなお付き合いがあるなんていいですねぇ(*´U`*)
モナカちゃん ワンコ用ケーキバージンだったのね( ̄m ̄〃)!
味を覚えちゃいましたね(*´∇`*)
毎回 ワンコ用ケーキを買いそびれてる我家ですヽ( 〃 ̄ω ̄)ノ

投稿: あめり♪ | 2007年10月12日 (金) 10時18分

こりゃアリスの顔だけのじゃん。
お店にお客様がいらっしゃる時は、boxに入りますが、ちょっとジッパーがゆるいので、
顔を出せるアリスは、写真のように世間を見ます。ケーキは、インターネットで買ってる。行って注文は、時間が無いのよ。でも、クッキーとか、美味しそうなクッキーにかかったチョコレートっぽい何かのとか、カードとか、色々来るよ。ドッグフードの拒食症用のお店らしい。どんな子でも、ガッツきなすがな。

投稿: mizymama | 2007年10月12日 (金) 10時51分

アリスちゃんお誕生日おめでとうございます。ケーキおいしそうですね。うちのくいしんぼう黒ラブのルミーだったら、食べつくしそうです。ブログがヤフーにかわりましたのでご連絡いたします。お気に入りにコロンママさんをいれたいのですが、ヤフー以外のアドレスの入れ方が、ブログ初心者の私には、難しく今調べ中ですので、もう少しお待ちください。

投稿: マリーママ | 2007年10月12日 (金) 14時17分

あめりさんへ

そーだよね。何日か前に注文しないとダメだから、あっ明日誕生日じゃん!って気付いてもダメなんだよねー。

投稿: コロンママ | 2007年10月12日 (金) 17時11分

写真屋さんのMizymamaさんへ

オホホホ
この顔だけアリスちゃん大好きなんだけど・・・何か?
このアリス、ツボにハマルのは私だけ?
ケーキありがとうございました。

投稿: コロンママ | 2007年10月12日 (金) 17時12分

マリーママさんへ

アドレスかわっても しっかり、見てます。
(読み逃げしてますが・・・)

黒ラブちゃん、食いしん坊なんですね。
このスタンプーのアリスちゃんちの黒ラブ(ピーチちゃん)もどえりゃー食いしん坊でんねんまんねん。同じですね。

投稿: コロンママ | 2007年10月12日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/16725977

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の味。:

« ワンコの一日。 | トップページ | 秋深し・・・ »