« ハマる女、ハマらない男。 | トップページ | ワンコの一日。 »

2007年10月 2日 (火)

心は、サムライ。

Photo

あたし、コロン。

見かけは、プードル。

心は、サムライ。

プードルのお面を覆った日本犬。

飼い主以外には なつきませんわ。

くるくるパーマの秋田犬・・・・・・・・・・・。

いやいや 豆柴くらいにしとこうかな。

かなりの頑固もの。

飼い主が帰ってこなかったら、

職場で一生待つ自信有り。

あのハチさんよりも長く待ってみせますわ。

Photo_3

サスケは、プードル。

心も プードル。

明るく、活発、人なつっこい。

まさに 洋犬! ヨウロピアーン。

ワンコ友だち多数。

やたらとみんなに愛される男。

かなり うらやましい・・・・。

                       

モナカは、おとぼけ天然娘。

とりあえず プードル。

1ミリくらい うらやましい。

                          

そして今日も サムライとプードルは

なかよく お留守番に励むのである。

                        

まっ、いっか。

                      

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへあなたは、押す。きっと押す。

|

« ハマる女、ハマらない男。 | トップページ | ワンコの一日。 »

コメント

コロンママさんちは 
お留守番が多いんですかぁ(´ー`*)
コロンちゃんは かなりの『頑固者』なのぉ(^m^`*)!
サスケくんは『みんなに愛される男』だなんて 羨ましい(* v v)。
モナカちゃんは『天然娘』なのね(*´U`*)
みんなそれぞれに性格が違うのよねぇ(´ェ`*)
このモナカちゃん 
ラテと目元がよく似てるわぁ(b´・∇・`@)!
↓記事の バケツに入ってるコロンちゃんも
よく似てるぅ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

投稿: あめり♪ | 2007年10月 2日 (火) 23時52分

毎日、朝から 子ども達の誰かが帰ってくるまでお留守番です。
7~8時間のお留守隊は たのもしい限り。
みんな がんばってると思う。
でも、親子で3ワンコなかよしで助かります。
ケンカするような間柄なら 心配で仕事が手につかないだろーし。

ラテちゃんに似てますかー
うれしーです!
ラテちゃん、かわいいから。

投稿: コロンママ | 2007年10月 3日 (水) 00時23分

こんにちは♪
ミニピン・メロディの母のaiです。
ブログ来て下さりありがとうございました~
ドッグランでお話は出来ませんでしたが
覚えていて下さり、と~っても嬉しいです!!
コロンちゃんもサスケくんもモナカちゃんも
すごく可愛いですね♪元気に走り回ってたし!

うちのメロディも毎日4~5時間ほどお留守番してますよ。
コロンちゃんファミリーとは違って、ひとりぼっちですが。。。うぅっ。。

またこちらのブログちょこちょこ遊びきま~す♪

投稿: ai | 2007年10月 3日 (水) 22時50分

メロディちゃん
今の季節、ドッグランがサイコーですよね。

大山まで行くのが ちょっと遠くてタイヘン(?)だけど。
うちも、休みの日(変則的ですが)には いつも行きます。

せめて、トムソーヤあたりの位置にあれば楽なのに・・・とか、いっそトムソーヤがドッグランになればいい・・・とかいつも犬友さんとふざけて言ってますけどね(^。^)\

今度は、一緒に走り回れるといいですね。

投稿: コロンママ | 2007年10月 4日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/16637117

この記事へのトラックバック一覧です: 心は、サムライ。:

« ハマる女、ハマらない男。 | トップページ | ワンコの一日。 »