« しっぽフェチ | トップページ | ハマる女、ハマらない男。 »

2007年9月25日 (火)

走るのは、お好き?

0709

 走ってまんねん。         

                      

  ご飯の次に好きなのは、

              

  走ること。

0709_2

 飼い主に似て

 人見知りの激しいモナカも

 サスケにつられて

 他のワンコさんと楽しく

 走れるようになりましたねん。

         (何語じゃ・・・)

Photo  最近よく会う

 ボーダーコリーさんたちと

 調子を合わせて走る

 お調子もんでんねん。

 (二回しか会ったこと無いんだけど。)

 

0709_3

 走ったあとは、

 おなじみのアロエカフェで

 お茶して帰りますの

 ・・・・・飼い主

0709_4  飼い主は

 走ってもないのに

 ワッフルを食べて

 マンゴージュースを

 飲む・飲む・飲む。

 どんだけ~

             

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ押すと どーなる? おしてみな。

|

« しっぽフェチ | トップページ | ハマる女、ハマらない男。 »

コメント

あら~、いいなあ。気持ちよさそ。
つられて走る、ドッグランはそうでなくっちゃ。
こんど一緒にいこうね。そしてコロンファミリーの力でまめを全力疾走に誘っておくんなまし。
もちろんアフターのアロエカフェも(飼い主が)ご一緒しますわん^^

投稿: mmいちご | 2007年9月25日 (火) 21時45分

確かに飼い主は ドッグランでワンコのよーに
走りません。

でも、ドッグランまで 車で 走る 走る!
 
アフターのカフェは ジョーシキですわー。

というか 目的がカフェ・・・という場合も
アリですよねー。

まめちゃん、元気かなー。

投稿: コロンママ | 2007年9月25日 (火) 22時21分

私もカフェに行きたいワン!

先日アロマもサルーキちゃん、ラブちゃん、ゴールデンくんたちにも怖がらず、元気に走り回ってました^^

サラは、ゴールデンのブンちゃんに片思い。
何回もアタックしてたら、ハイジに叱られてシュンとしてました^^;

お座りしてサラを睨むハイジに、
サラはひたすらフセをして
「ゆるしてくだせぇ、お代官さま~!!」

と泣いていたのでした・・・

投稿: グレース・かのん | 2007年9月25日 (火) 23時30分

ここもドッグランなのかな?
とっても自然って感じのランですねぇ(*´U`*)
ココは みんなと走り回りたいみたいだけど
ラテは 他のワンコとは全然絡めないヤツなので
いつも貸切に入ってます。
こんな風に他のワンコと一緒に走ってくれるのが理想です♪
いいなぁ(´・●_・`*人)
みんな良い笑顔(* ̄∇ ̄*)
とっても楽しそう(*´∇`*) ♪

投稿: あめり♪ | 2007年9月26日 (水) 17時23分

★かのんさんへ★

アンドーくんもドッグランの会員になったんだね。 森の国のHPにUPしてありました。
チワワなのに 大型犬と走りまわるなんぞ
立派! ゴールデンさんたちは 悪気はなくてもじゃれてるだけで チワワの足が骨折ーーなんてことにならないように 気を付けてあげてくださいね。 

ハイジは、同じ犬種に厳しいのかしら・・・
(^▽^)


★あめりさんへ★


うちのコロンもよそ様のワンコさんと絡めないヤツです。
(ラテちゃんと同じ血が流れてますね。)
親子で3ワンコの時は バリバリ走り屋ですが
他のワンコさんがいると私から離れません。

そういう場合は、コロンの運動にならないので
私が走ります。
私から離れたくないコロンは 私を追いかけてくるので 走る・・・というわけです。
ドッグランで走っている人間がいたら
それは 私です!

投稿: コロンママ | 2007年9月26日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/16570382

この記事へのトラックバック一覧です: 走るのは、お好き?:

« しっぽフェチ | トップページ | ハマる女、ハマらない男。 »