« ハートの日。 | トップページ | お母さんが目覚めたら。 »

2007年9月 7日 (金)

コロンがママになった日。

Photo_8

一年前の8月26日、

私(コロン)はママになりました。

そう、私の子ども達も

一歳になりました。

銀次郎・ヒメ・モナカ

お誕生日おめでとう

070816_2 ヒメも銀次郎も

遠くに住んでいるのに

時々 顔を見せに

帰ってきてくれるの。

この夏もきてくれたわ。

銀ちゃんは、

ぐんぐんと音をたてて(?)

大きくなり

モナカよりでかい。

でも、やんちゃでやることなすことまだコドモ。笑っちゃうほどお茶目です。

070717_3 ヒメは、私に似て美人さん。

立ち振る舞いも優雅ですの。

そして、

モナカと銀ちゃんの

妹なのに

小さい!

なぜだっ!!!

Photo_7   おなじみ我が家の

モナカちゃんもお誕生日!

プレゼントは

レナとお父さんの

使用済みの靴下。

なーんか

騙されてませんか?

(いいじゃん、よろこんでるし。)

確かに いつも

靴下を盗んでガジガジして

穴を開けて怒られてる。

正々堂々ガジガジ出来る! (やっぱ騙されてる?)

Photo_6 まあ、誕生日の御飯は

ゴーカだから いいか。

またまた レナとサナ、ハー兄が

作ってくれました。

ガッツで食べました。

(我が家では、常識!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サツマイモでした。

やっぱり、騙されてませんか?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

|

« ハートの日。 | トップページ | お母さんが目覚めたら。 »

コメント

コロンがママになった日ということは、
コロンママがババになった日???

ま、深く追求しないでおいてっと。

お誕生日おめでとう~~~~パチパチ

投稿: かのん | 2007年9月 8日 (土) 00時25分

おーほほほほ
コロンがママになろうとも
コロンママは
お嬢さんのままですわ★

投稿: コロンママ | 2007年9月 8日 (土) 19時41分

初コメントさせてもらいまぁ~す☆
ほんっとコロンママさんのトイプーちゃん
達は可愛いですねぇ~(*・ω・*)ゞ
見ててほんと惚れ惚れです(ノω`*)
これからもどんどんお写真upしていって
くださぁ~ぃ☆
楽しみにしています(σ。ゝω・)σЙЁ☆

投稿: 愛花 | 2007年9月11日 (火) 00時03分

愛花さん コメントありがとう。
私は いつも愛花さんの日記を読み逃げしてますのに・・・。
 
愛花さんちのわんちゃんも是非写真upしてねー

投稿: コロンママ | 2007年9月11日 (火) 07時57分

いえいえ☆読んでいただけてるだけで
嬉しいですよぉ(ノ∇≦*)
私のとこのトイプーもまた写真UPしますね☆

私のとこのトイプーはコロンママさんの
わんちゃん達のように賢くないので、
写真撮ろうとすると逃げ回ってしまうので、
いつもぶれてしまって、お手上げ状態です
(・ω・;A)アセアセ…

やっと撮れたぁ~~!!!と思ったら、
目が赤く光ってしまって怖いです(笑)

また上手く撮れたらUPしますので、
また見に来てくださぃねぇ~♪

今コロンママさんのわんちゃん達を
見るのが私の癒しでぇ~~す☆

投稿: | 2007年9月11日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートの日。 | トップページ | お母さんが目覚めたら。 »