« 走るのは、お好き? | トップページ | 心は、サムライ。 »

2007年9月27日 (木)

ハマる女、ハマらない男。

 

    最近、私(コロン)がハマってること

         ・

         ・

         ・

   バケツにはまること。

Photo_4 

 この頃、ナベネコっていうのが話題に

 なってるらしいけど

 (土鍋に入って丸くなり、涼むネコさん。)

 私は、バケツプードルってとこかしら。

 ティーカップ・プードルがはやりの時代

 私ってどんだけデカイねん。

 Photo_5

      サスケ(ダーリン)は、

     最近 ハウスに入らない

     ハマらない男です。       

Photo_6

      入るわけでもなく

    ハウスの前から離れません。

     何だか ヘンでしょ・・・?

   ハウスの中の敷布団がもっこり。

           ・

           ・

           ・           

       あやしい。

Photo_7

                                                 

                                        

      

                                                   

                                  

    敷布団をめくると そこは      

      宝の山!       

 おもちゃ・コング・ボール・なぜか軍手。

 こーんなにお宝をかくしてるんじゃ

 入れないわけね。 敵からまもらなきゃ。            

 それで どーして見張ってるの?

 私は、敵なのか・・・・・・・・・・・・ボソッ

Photo_8

    モナカのハマってるもの?    

           ・     

           ・

           ・       

         昼 寝。 

          

                     

     だって、犬だもん。

                                                       

  にほんブログ村 犬ブログへ  引いてもダメなら、押してみな。

|

« 走るのは、お好き? | トップページ | 心は、サムライ。 »

コメント

可愛い~(*´∇`*)
コロンちゃん 自分でバケツにジャンプするのかしら?
笑顔やし..(*´ v `*)
モナカちゃん寝るのにはまってるの?(*´>艸<`*)
ココ.ラテも寝てばっかりです(*=ω=*)ゞ
サスケくん オモチロイッ(^m^`*)!
なぜに 軍手ヾ(´c_,`ヾ)
サスケくんにしたら これがお宝なのよね(*´ω`*)ゞ
敵から守ってるところが可愛いわぁ(*´∀`*)            
って 敵って誰┏(<:)?

投稿: あめり♪ | 2007年9月28日 (金) 02時16分

そうそう、このバケツに入るのがすごく難関!
バケツは 軽いのでジャンプして入ろうとしても倒れて転がって失敗・・・・(T△T)
だから、ジャンプするとき
人間がバケツを支えてやらねばなりません。

結構 快適なようでうたた寝などしている時もあります。
その写真が撮りたかったのですが
そんなにうまくは いかないわー。

実は、3ワンコいて おもちゃ好きなのは
サスケだけ。(コロンは、たまごちゃんだけを愛しますが)コロンもモナカもサスケの宝には
興味がありません。だから、サスケが思っているほど 敵はいない。

これが正解!

投稿: コロンママ | 2007年9月28日 (金) 07時20分

相変わらず、楽しいブログ~~~

コロンちゃんのバケツ好きにはビックリでしたぁ。マジでかわいい☆

サスケくんの、おもちゃも笑えます!!
見張っているのも、かわいいね!

一度、見学に行かせていただきたいですぅ

投稿: グレース・かのん | 2007年9月28日 (金) 11時44分

えっ、見学!?

サスケのハウスを片づけるより、
飼い主のハウスを片づけねばなりません(爆)

コロンのお気に入りのバケツは、
娘の育てた稲を移植して
今日 小学校へとお嫁に行きました。

バケツさん、さよーならー★

投稿: コロンママ | 2007年9月28日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/16593293

この記事へのトラックバック一覧です: ハマる女、ハマらない男。:

« 走るのは、お好き? | トップページ | 心は、サムライ。 »