« 10点 10点 10点 | トップページ | 走るのは、お好き? »

2007年9月24日 (月)

しっぽフェチ

Photo

  だーれだ

     ・

     ・

     ・

0709

  ちょっぴり

  長いおっぽ

  付け根が

  剃ってあるのがコロン。

Photo_2

  だーれだ

0709_2

  ぼくだよー

  今 はやりの

  超短めおっぽ

  まんまる

  くまさんのおっぽ

  お母さんのお気に入り。

Photo_3

  じゃあ、

  これは・・・

  モナカちゃん!

Photo_4   コロンより短くて

  サスケより長い。

  ちょっぴり

  楕円形。

  

  お母さんは

  プードルのしっぽが大好き。

  しっぽ抜きでプードルを

  語ることはできませんわ。

                                       

ほわほわ 綿菓子おっぽ。 テディベアカットには かかせません。

こんなことで キュンとくるなんて 結構 チョロいお母さんです。

・・・・と思っていたら、偶然にも 娘のヒメと息子の銀次郎からシャメが

届きましたの。 「顔バリしました!」 だって。

私(コロン)もサスケもマズルが短いので 顔バリは似合わないと

思ってたけど 同じよーにマズルが短めのヒメの顔バリが 

意外に似合ってますねー。

銀次郎は 誰に似たのか生まれた時からプードル顔(?)。

バリバリのプードルさんです。 とってもステキ!

うん? じゃあ、銀次郎に似てるモナカもバリった方がいい?

Photo_5 Photo

                                                                                     (左がヒメちゃん)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ押してごらんよー

|

« 10点 10点 10点 | トップページ | 走るのは、お好き? »

コメント

わお~ん!

顔バリしたらやっぱりイメージ変わるんだねー!! ヒメちゃん、マズルが短くても似合うね!


コロンちゃんたちのも、
見たくなりました★

どんな、お顔になるのかな??

投稿: グレース・かのん | 2007年9月24日 (月) 10時34分

モナカの顔は どのようにカットしてもらっても なんだかなー な顔(T-T;)\
いっそ 顔バリしてみたい。
銀ちゃんに似てるから、似合うとおもう。

でも、こども達が大反対なの。
こども達のプードルのイメージは、
世代的にテディベアカットしかありえないからね。
プードルは、顔バリが当たり前な世代の
私達って・・・・・何歳やねん。

投稿: コロン | 2007年9月24日 (月) 16時12分

めっちゃおしっぽ可愛い~(ノ∇≦*)
おしっぽにもそれぞれ特徴ありますねぇ☆

やっぱり顔そっちゃうと全然イメージ変わりますよねぇ(*ノ∀`)ノ
ひめちゃんもぎんじろうくんも誰かわからなくなっちゃってる!!

私のとこのトイプーはずっと顔そってるんですよぉ~(*ノ∀`)ノ゛))
なので、コロンちゃん達を見てると、
テディーベアカットにしたいなぁ~♪
なんて考え中なんです!

でも実は一回だけテディーベアにした事が
あって、カットから帰ってきたら、
家族みんなで爆笑の嵐だった事を覚えて
います(笑)☆
うちの犬は黒いので、あまり似合わなくって
ただ、まぬけになってしまった感じで、
ほんと面白かったです!
犬本人も鏡に映る自分を不思議そうに
見つめていました(*ノ∀`)ノ゛))

それからはずっと顔そってます(ノ∇≦*)

私はサスケくんのファンなので、
サスケくんがやってたモヒカンとか
やってみたいと考えていまぁ~す♪


投稿: 愛花 | 2007年9月24日 (月) 17時25分

愛花さんへ

黒プーちゃんは、モヒカン絶対似合いますっ!

あと 黒プーちゃんやシルバープーちゃんの
チャラチャラ系アクセサリーも映えるよねー。
あの野球選手やステキなホストさん(?)がしてるようなやつ(^m^)
わたし、大好きなんだけど
イマイチ茶系プーには ヘンですわー。

黒プーちゃんは顔バリもいいよね。
実家のプーもバリした方が美人さんです。
(スタンダードプードルなんだけど・・・)

話を聞けば聞くほど
愛花さんのプードルちゃん 見たいです。

投稿: コロンママ | 2007年9月24日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/16550014

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽフェチ:

« 10点 10点 10点 | トップページ | 走るのは、お好き? »