« 新入りピーちゃんは、黒ラブの巻。 | トップページ | モナカ、10ヶ月になりまする。 »

2007年6月19日 (火)

ピーちゃん我が家でグーグーグー。

P_2 黒ラブのピーちゃんを

今日一日

預かることになりました。

お母さんは、

とても心配そう。

だって 私(コロン)は、、

サスケとモナカ以外のP_3

よその犬がダメなんだもん。

やんちゃ坊主だったら

威嚇でもしちゃおうかしらー

って思ってたわ。

でも、ピーちゃんは自然体。

ずーっと前からいたような振る舞い・・・。 

3ヶ月にしては、世間を知ってるってカンジ。

体は、私たち3ワンコよりPhoto_31 ずーと大きなベビーちゃん。

私達トイプーと同じように

歩き・飛び・寝る・・・ZZZZZ

しつけもちゃんとされてます。

お座り・待て・呼び戻し

テキパキこなす天才ベビー。

「ハウス!」とお母さんが号令をかけると 私たち3ワンコは各自のクレートに入ります。 けど、ピーちゃんのクレートは無いから うろうろ探した果てに

小型犬用のモナカのドーム型ハウスに入りました。 お利口です。

でも、笑えます。  自分は小さいつもりだから一所懸命お尻をつっこむんだけど

全身を入れることができない。 

上半身出たまま、ハウスしました・・・・誉めてください・・・・って誇らしげに

お母さんを見つめます。 上手!上手! でも、やっぱり笑えます(^0^)/

そのうち 上半身出たまま 寝てしまいました・・・ZZZZZ

大きくても やっぱり赤ちゃんです。 また おいでね ピーちゃん。

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 新入りピーちゃんは、黒ラブの巻。 | トップページ | モナカ、10ヶ月になりまする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りピーちゃんは、黒ラブの巻。 | トップページ | モナカ、10ヶ月になりまする。 »