« 銀次郎、再び。 | トップページ | けだるい人妻(犬妻) »

2007年6月 4日 (月)

愛の劇場

Photo_19

 私は、コロン。

 夫のサスケ、娘のモナカと

 日々 くんずほぐれず

 3ワンコで暮らしている。

 平凡ではあるけれど幸せ

 ・・・・・である。

そんな私達も時々イベントがある。

ドッグランで走ること。

二週間前にさかのぼるが

Photo_21 大山森の国に行った時のお話である。

夫サスケの様子がおかしい。

他のワンコさん達と走り回るのが

大好きなサスケが

麻薬犬のようにニオイをかぎ回る。

くんくんくんくん・・・・・

うーん、あやしい。

雌犬さんのあとを追いかける。

私というものがありながら

Photo_23 ありえないっつーの。

早々に引き払い帰ったものの

それから三日三晩

サスケが狂った

私(コロン)やモナカの上にのり

Photo_25 腰を振る。そして、妙な遠吠え。

おいおい、サスケさん。

私もモナカもオンナじゃないですよ。

(避妊してるんだから~)

070520_1  オンナのニオイがムンムン・・・

するわけがナイ。

そーなんですう、ドッグランに

ムンムンのワンコさんがいたに

ちがいありませんっ。

ヒートの出血が終わっても当分は 公共の場に出ないのが常識ですわ。

よそのダーリンを狂わすオンナは、退場ですっ!

私という妻がありながら・・・・・むかつくわ。

奥様方、わかります?

最近は、ドッグカフェのお供も増えました。

ウレシイことです。モナカが少し大人になったので連れていってもらえます。

お気に入りは、「アロエカフェ」。(厳密に言えば、ドッグカフェというより犬連れOKの店

飼い主一家は、ワッフル目当てでよく利用してます。

あー、いいニオイ。

おーーーーーーー

暴れたいところですが 私達3ワンコは 良い子なのです。

イスの下で伏せして待ちます。

退屈ではありません。 お留守番より幸せな時間です。

良い子にしてれば また お供が出来ちゃったりするのです。

今日もナイスな3ワンコです。 また、連れていってね。

|

« 銀次郎、再び。 | トップページ | けだるい人妻(犬妻) »

コメント

あら!ともだちのとこにさりげなく
まめろうが!
昨日は大変お世話になりました。
大好評でございます。びびって暴れたり
吠えたりするかと心配してたんだけど
スムーズでしたね。さすが!
それにしてもまめとうさんの犬馬鹿ぶりは・・・
笑える、というよりカナリ心配かも。
また今日とうさんちにいきました。
かあさんはさみしい。。

投稿: まめかあさん | 2007年6月12日 (火) 18時50分

写真屋さんに撮影にきていただきまして
有難うございました。
お利口さんで撮影できて
写真もかわゆくってよかった! よかった!
今度は、まめとうさんとかあさんと
まめちゃんの3人で撮影にきておくれでやす。
そういう場合、
だれの顔が一番かわいいのを選ぶかで
もめるかも・・・・。

投稿: コロンママ | 2007年6月13日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀次郎、再び。 | トップページ | けだるい人妻(犬妻) »