« けだるい人妻(犬妻) | トップページ | ピーちゃん我が家でグーグーグー。 »

2007年6月18日 (月)

新入りピーちゃんは、黒ラブの巻。

Photo_29   

ごきげんよう、みなさん。

黒ラブのピーちゃんなのよ。

12キロもあるけど 3ヶ月になったばかりのパピーなの。

残念ながら、我が家の家族ではなくて

写真屋さん(お母さんの実家)のニューフェース!

写真屋さんの4匹目の家族です。

我が家をみんな犬まみれと呼ぶけど

もう、犬屋敷の世界ね。

まあ、しあわせそうでなにより・なにより。

ピーちゃんって言っても キムタクのピンクプードルの名前では ありません。

(誰も間違えてはいないとおもいますが・・・。)

桃の国 岡山市からやってきたので ピーチ姫と命名。

ピーチのピーちゃんです。

うちのお母さん一押しの 「吉備団子ちゃん」は 却下されたもようですね。

なにはともあれ、我が家と写真屋さんで 総勢7ワンコ!

ドタバタ生活は、まだまだ続きそーなのであります。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

|

« けだるい人妻(犬妻) | トップページ | ピーちゃん我が家でグーグーグー。 »

コメント

ごあいさつにいかねば。
12キロ・・・熟女のまめの4倍の巨体・・
金曜日にまめとうさんと安来にかえってくる
予定なの。
よろしくね~

投稿: まめ | 2007年6月19日 (火) 08時00分

そう、12キロ。
体脂肪率は、7.5%なんだけどね(=^o^=)
四角い顔で渥美清とウワサされてます。
(ってゆーか言ってるのは、私だけ。)

投稿: コロンママ | 2007年6月19日 (火) 08時39分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年6月19日 (火) 20時44分

ピーちゃん、ピーちゃん!!
アタチも欲しいワン

昔のアミーのようなでかいアンヨがみたいです!!(実は犬の足フェチ)
我が家のチビもお仲間に入れてくださいね!
元気ハツラツで走り回ってまーす!


投稿: サラママ | 2007年6月22日 (金) 00時44分

サラママさんコメントありがとー。
我が家の末娘も
昔から 大型犬が欲しくて欲しくてしょうがなかったので、写真屋さんがとても羨ましいようです(^@^)

家がもっとひろかったら・・・
庭があったら・・・
毛がぬけなかったら・・・
(次男坊が喘息&アレルギー持ちなので)
などと 飼えない理由をならべているけれど
毎日5キロの散歩は、無理だナーというのが本音かな。たまに預かってるのが いいとこどりでいいかな~。ふふふ

投稿: コロンママ | 2007年6月22日 (金) 21時57分

初めまして。
親戚さん探しできました。
コロンちゃんかわいいですね。
また遊びに来ます。

投稿: みや | 2007年7月11日 (水) 23時13分

みやさん、訪問ありがとうございます。
そちらのブログにおじゃましますね。

投稿: コロンママ | 2007年7月14日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けだるい人妻(犬妻) | トップページ | ピーちゃん我が家でグーグーグー。 »