« ピーちゃん我が家でグーグーグー。 | トップページ | 妄想中。 »

2007年6月27日 (水)

モナカ、10ヶ月になりまする。

Photo_30

ハア ハア ハア

Photo_32

アタシ、モナカ。

今日で 10ヶ月になりました。

Photo_33

我が家の末娘モナカも10ヶ月。 まだまだ いたずら盛り。

昨夜は、ジグソーパズルのピースを食べました(><;)

怒られると おなかを出して 降参ポーズでごめんなさい。

(こんなことをしても 許してもらえないんだけど、やれることやってみる!)

まだまだ コドモのモナカです。

得意なこと・・・・・敵に見つからないように歩くこと。(敵って誰じゃ?)

自慢するような芸は・・・・・ナシ。

町を3ワンコで散歩していると

「親子ですか?」とよく聞かれる。

ハイと答えると 「子犬は、やっぱり可愛いよね~。」

と私(コロン)に寄ってくる人々。 私(コロン)は、母ですっ。

どうやら モナカは、若く見えないらしい。(そんなに 老けてますかー?)

でも、みんなとなかよくできる 多頭飼いにはもってこいの性格してます。

これからも つぶらな瞳のモナカちゃんをよろしくね。

Photo_43 ただ今、

境港市のソフトバンク

にて 写真屋さんで

フォトスタジオ エンドー

撮影した犬の写真を

18点ほどですが展示しています。

機会があれば見に行ってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

|

« ピーちゃん我が家でグーグーグー。 | トップページ | 妄想中。 »

コメント

ありがとうございます。
もう少し展示させてください。

投稿: ソフトバンクゆめみなと | 2007年6月29日 (金) 12時19分

馬は気に入ってもらえたかな?

投稿: まめかあさん | 2007年7月11日 (水) 07時39分

ありがてい!
馬のアキレスを独り占めして
食べちまったサスケでござる。

美味しかったよーん!

投稿: サスケ | 2007年7月14日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーちゃん我が家でグーグーグー。 | トップページ | 妄想中。 »