« 最大の任務 | トップページ | 銀次郎、再び。 »

2007年5月 3日 (木)

世間はお休み

20074_3 世間様は、ゴールデンウィークの真っ最中!

我が家は、あまり関係ない。

犬連れでキャンプ という予定も

家族みんなの腸感冒さわぎで

消えて無くなった。 残念。

Photo_17 子ども達は、 連休の間 

家にいてくれるけど

どいつもこいつも 病弱で(?)

だれも 遊んでくれない。

何のために学校は休みなのかしら。

320070422

まるで 日曜の朝から 

ゴロゴロして 奥様に

怒られている旦那族ね。

(注 うちの事ではありません)

Photo_20

それでも ちょっと足をのばして

いつもと違うドッグランに

連れていってもらったわ。

出雲の WANだふる

超大型犬・大型犬・小型犬エリアに分かれているので 

大型犬が苦手な 私(コロン)みたいなワンコには ラッキー。

ただ 小型犬エリアは サスケみたいに バンバン走りたい走り屋ワンコには

ちょっと狭いかも。

犬種によって無料の日があるのは おもしろい。

ちなみに 第三日曜の午前中がプードルの日

たくさんのプーちゃんたちが集まるんだって。

まあ、家にいてもプーちゃんだらけなんだけどね・・・。 気にしない、気にしない。

|

« 最大の任務 | トップページ | 銀次郎、再び。 »

コメント

こんばんは。その節はお役に立てず
もしわけなかったです。やっぱり平田だった
でしょ?遠かったでしょ。
まめはヒートでこのいい季節にお出かけもままならずひきこもりです。
またドッグランご一緒しませう^^

投稿: まめ父さん | 2007年5月 4日 (金) 00時04分

ヒート中なんだってね。
遊べなくて残念だわ。
なんせ うちのサスケはバリバリの「男」ですから。まめちゃんも熟女だしー。
あんなこと、こんなことになると
やっぱり まずい(笑)
ドッグランは、道路沿いだったので
走ってたら 偶然発見しました。
お世話になりました。
プードルの日に もう一度行ってみたいけど
ちょっと遠くて・・・。

また あそびましょー★

投稿: コロンママ | 2007年5月 4日 (金) 00時35分

はじめまして。我が家にもワンコがいます。真っ黒なパンチパーマの女子が。黒トイプーのAnnieです。
ついでに黒ラブの女子もいます。
キュートなトイプー三匹と暮らしているなんて、めーっちゃくちゃうらやましい限りです!!!

先代のPCが壊れてから、ブログもやめてたのですが、本日1年ぶりの再開です!!

ガーデニングとワンコとハワイが大好きなワタシです。
また遊びに来ますのでよろしくお願いしま~す♪

投稿: honey | 2007年5月 5日 (土) 23時15分

いらっしゃいませ(^_^)
はい、3ワンコに囲まれて幸せです。
多頭飼いが私の夢だったのです。
同じ犬種で しかも親子・・・
なのにみーんな性格も顔も大きさも色も
違って楽しいです。
honeyさんのところは
犬種が違うから 
もっと違いがあって楽しいんでしょうね。
そういうのも 憧れるわあ。
あー でも これ以上は 増やせない(笑)

投稿: コロンママ | 2007年5月 7日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最大の任務 | トップページ | 銀次郎、再び。 »