« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月 9日 (水)

銀次郎、再び。

Photo_24  大きくなったね、銀次郎。

 我が家で生まれた銀ちゃん。

 私(コロン)とサスケの息子で

 モナカと同腹の兄弟なの。

 半年ぶりで顔を見せてくれて

 とっても うれしいわ~。

 私とサスケには

 ちっとも似てないのに

 モナカにそっくりなのよー。

Photo_26  モナカって

 誰にも似てないと

 思ってたけど

 銀ちゃんに似てたのね(!?)

 ほほほ

                                

銀ちゃんは、男の子らしく ゆったり、まったりしてたわ。

赤ちゃんの時とおんなじね。

落ち着きのないサスケくんとモナカちゃんにも

その”まったり感”をわけてくださいな。(是非!)

また、遊びにきてね。 幸せな時間をありがとう。 

| | コメント (2)

2007年5月 3日 (木)

世間はお休み

20074_3 世間様は、ゴールデンウィークの真っ最中!

我が家は、あまり関係ない。

犬連れでキャンプ という予定も

家族みんなの腸感冒さわぎで

消えて無くなった。 残念。

Photo_17 子ども達は、 連休の間 

家にいてくれるけど

どいつもこいつも 病弱で(?)

だれも 遊んでくれない。

何のために学校は休みなのかしら。

320070422

まるで 日曜の朝から 

ゴロゴロして 奥様に

怒られている旦那族ね。

(注 うちの事ではありません)

Photo_20

それでも ちょっと足をのばして

いつもと違うドッグランに

連れていってもらったわ。

出雲の WANだふる

超大型犬・大型犬・小型犬エリアに分かれているので 

大型犬が苦手な 私(コロン)みたいなワンコには ラッキー。

ただ 小型犬エリアは サスケみたいに バンバン走りたい走り屋ワンコには

ちょっと狭いかも。

犬種によって無料の日があるのは おもしろい。

ちなみに 第三日曜の午前中がプードルの日

たくさんのプーちゃんたちが集まるんだって。

まあ、家にいてもプーちゃんだらけなんだけどね・・・。 気にしない、気にしない。

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »