« あんなこと こんなこと | トップページ | 最大の任務 »

2007年4月 2日 (月)

犬類は、みな友だち。

Photo_39

サスケは、走る。

今日も 走る。

Photo_40 お母さんのお友達と

ドッグランで待ち合わせ。

ビーグルのサラちゃん(♀)と

チワックスのまめちゃん(♀)。

”両手の花”でサスケご満悦。

Photo_41

サラちゃんは、サスケといっしょで

狩猟犬の血が騒ぐらしくて

走るの大好きみたいだね。

2ワンコで走る、走る、走る。

Photo_42 まめちゃんも

チワワの血が騒ぐらしくて(?)

じっと

・・・・・してた(^m^)

お嬢様風。 あくまでも 風。

私(コロン)もドッグランでは、あんまり弾けないタイプなのよ。

大人のオンナだからね。

|

« あんなこと こんなこと | トップページ | 最大の任務 »

コメント

 この間は楽しかったワン!
私は娘の写真がうまく撮れなかったのに、さすがは、写真屋さん!! うちのサラがかわいく映ってます(嬉涙)
だんだんねー!!!
今日もドッグラン行ってきまーす!
うちのハム坊やがハンモックでハムになるのが気に入ったらしい・・・

投稿: サラMAMA | 2007年4月 8日 (日) 02時19分

だからー 携帯で撮ってるのに
写真屋さんとかカンケーナイナイ!

ドッグラン気に入りましたか?
また みんなで走りにいきましょーね。
ちなみに我が家の子ども達も
ハンモックが大好きなのじゃよ。

投稿: コロンママ | 2007年4月10日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんなこと こんなこと | トップページ | 最大の任務 »