« モナカ カフェデビューの巻 | トップページ | あんなこと こんなこと »

2007年3月 9日 (金)

こよなくニベアを愛する女。

私(コロン)は、ニベアが大好きです。

理由その1

冬になると お母さんは、カカトにニベアを塗って寝ます。

(お年頃ですもの・・・・オホホ)

だから お布団の中にもぐってニベア味のカカトを

ペロペロしてあげます。   (とれるじゃん。)

ニベアは、お母さんのニオイです。   (そーなんだ。)

理由その2

私のお目々のまわりがショボショボなので

お薬を塗ってもらってから 

ニベアを重ねて塗ってもらいます。

すると、保湿効果のないお薬だけだと

カピカピになる お目々のまわりが

いいカンジになるのであります。 (なるほどー。)

ニベアさんは、働き者です。

よって 私は、ニベアが大好きですの。

ある日、お留守番隊隊長としての任務を果たすべく

見回りをしていたところ、

パソコン台の上にニベアを発見!

こんなところに置き去りに・・・・(T。T;)

何とかステキな場所に片付けてあげなければ!

お~ いとしのニベア!

キューン 麗しのニベア!

ドキドキドキ お母さんのニオイ!

ふががががーーー

 ・・・・・・

覚えていませんが (マジ?)

私は、ケモノになっていたようです。

気が付いたときには、

チューブ入りニベアを一本丸々食べていました。

あー やっちゃった(>。<;)

おなかの中に片付けちゃいました・・・・。

大丈夫かなー 心配で心配で・・・

問い合わせたところ、多少飲んでも大丈夫とのこと。

 多少・・・? 丸々1本でも多少というのか?

なんでこんなモノ食べるかなーーーー   お母さんより

Photo_18

|

« モナカ カフェデビューの巻 | トップページ | あんなこと こんなこと »

コメント

はじめまして。

親戚さがしのサイトから遊びに来ました。
コロンちゃんとお父さんが一緒でした♪
私はヨシで、家にはモコ(男の子 レッド)
がいます~
コロンちゃん二べアが好きなんですね~
又、遊びにきますねぇ~~☆

投稿: ヨシ | 2007年3月10日 (土) 20時59分

わお! 弟くんですね。うれしーです。
コロンは出産してまだ半年なので
まだ 見かけがやつれてます。
(一年位すると元にもどるそーですが)
ホントは、もっと可愛いんですよ(!?)
モコちゃんのブログにも遊びにいきますね。

投稿: コロンママ | 2007年3月10日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203921/14197206

この記事へのトラックバック一覧です: こよなくニベアを愛する女。:

« モナカ カフェデビューの巻 | トップページ | あんなこと こんなこと »