« 我が家は、みんな食いしん坊。 | トップページ | モナカ カフェデビューの巻 »

2007年3月 1日 (木)

モナカの天敵。

Photo モナカは、26日で6ヶ月を迎えました。

HPの日記を読んでくれていた

みなさんはご存じの通り

モナカは 外で歩いたことがありません。

おやつで釣ろうが どうしようが

Photo_1 動かないので

だっこばかりのあまえごさんでした。

6ヶ月になる前日、

いつものようにだっこで散歩・・・。

そして、ドッグランで走りっこしている

Photo_8 私(コロン)とサスケを見て

いきなり激走!

? ? ? ?

ふ・ふーん・・・・。

やっぱりね。

Photo_9 だっこしてほしさの演技だったか。

最優秀主演女優賞だーね。

そして、この3日間 走る!走る!走る!

・・・・

でも、気が付きました。

土の上でしか動けないことを。

家のまわりや道路では、いまだに動けないモナカです。

あまえごさんでも女優でもなかったのかもしれません。

敵は、アスファルトだったのですっ。

モナカ VS アスファルト

今のところ、負け負けの連敗中。

|

« 我が家は、みんな食いしん坊。 | トップページ | モナカ カフェデビューの巻 »

コメント

こんにちわ~
INUのページでコメントいただいた、美樹です☆
3匹のトイプーちゃん、かわいいですね~☆
賑やかで楽しそうっっ!!!

モナカちゃん、アスファルト苦手なんだ!
硬い所が嫌なのかな~??
それにしても、写真の撮り方上手ですね!
すごく早く走ってるのが伝わってきます。

投稿: 美樹 | 2007年3月 6日 (火) 11時27分

ありがとーございます。
写真は、写真屋のくせに携帯でばかり撮ってるのでお恥ずかしいかぎりです(^。^;)
3ワンコいると 毎日賑やかで楽しーですよ。
犬まみれの生活が夢だったので
夢がかなって幸せ。
けど、現実は 犬ビンボーなのでございます。

投稿: コロンママ | 2007年3月 6日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家は、みんな食いしん坊。 | トップページ | モナカ カフェデビューの巻 »