« モナカの天敵。 | トップページ | こよなくニベアを愛する女。 »

2007年3月 6日 (火)

モナカ カフェデビューの巻

Photo_10

モナカさーん、

出番ですよー(^ー^)

今日は、チワックスのまめちゃんと

ドッグカフェでランチの日。

誰をつれて行こーかな~。

Photo_11 お母さんがチョイスしたのは、モナカ。

お~

チャレンジャー。

モナカは、しつこいですが

見かけは大きいけど子犬なもんで

Photo_13 まだ カフェにお供したことがありません。

いい子してるかな?

まめちゃんとケンカしないかな?

まあ、なんとかなるさっ。

    ・・・・

Photo_14 はい。なんとかなったのさ。     

    ・・・・

いい子だったのさ。

あら、ステキ。 

2ワンコともお利口さん。

お母さんと まめちゃんのパパとママがおしゃべりすること2時間。

犬バカ・親バカ くんずほぐれず・・・・2時間。

うん とも すん とも言わず じっと座ってましたそうな。 立派!立派!

きっと きんちょーしてたんでしょう。 だって 写真のモナカの顔コワイもん(・。・;)

今度は、一緒にドッグランに行きましょうね。

|

« モナカの天敵。 | トップページ | こよなくニベアを愛する女。 »

コメント

ぶふーーーーっ。
うちのまめがUMA(未確認生物)になってんじゃん(笑)
実物はもっとも~~っとかわいいのに。
この後、9種ワクチンの注射でビビリまくってたまめでした。
また一緒にどっか行こうねー♪

投稿: まめ父さん | 2007年3月 7日 (水) 00時56分

そーなの カフェは暗かったからフラッシュ出したら ウルトラマンみたく目から光線出しまくりで・・・・(汗)

我が家のコロンちゃんも今日ワクチンとフィラリアの注射に行きました。すっかり貧乏です。
サスケとモナカのフィラリア注射にも行かねばなりません。出稼ぎにでも行きたい気分だけど
「蚊」ごときに大事な大事なワンコたちがやられるわけにはいかないもんね。 がんばるどー

投稿: コロンママ | 2007年3月 8日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モナカの天敵。 | トップページ | こよなくニベアを愛する女。 »