« こよなくニベアを愛する女。 | トップページ | 犬類は、みな友だち。 »

2007年3月31日 (土)

あんなこと こんなこと

 Photo_33                                               ずいぶん久しぶりです。

 更新していない間に

 色んなことがありました。

 

 ミー兄が高校入試で

 がんばっているころ、

 サスケは 『のやき』を

 丸々一本

がんばって食べました。

Photo_34

簡単に言えば盗み食い。

『のやき』って知ってる?

島根県の特産品で

トビウオのすり身で練り練りしたやつ。

わかりやすく言えば

鉄棒のようなちくわ。

かるーく 30㎝はあります。

Photo_35 そして、

ミー兄が卒業式でボーっとしてる頃、

モナカは 真っ赤なウンチをこきました。

正体は 赤い風船でした。

(浅田美代子かっ・・・)

Photo_36 血便だと思い 一瞬でも

心配した時間を返して欲しいものである。

(いやいや 風船でも心配してください。)

ついには、ミー兄が合格発表で

ドキドキしている頃、

Photo_37 モナカは、墨汁だらけになりました。

レナのランドセルから

わざわざ墨汁だけを盗んで

お父さんの布団の上で戯れる・・・。

黒プー&黒布団のできあがり!

Photo_38 (←洗ってもとれない墨汁)

みなさん

気が付いたら 犬と布団が

真っ黒だったってこと ありますか?

想像してみてください。

『怒る』という 

ホントの意味がわかるはず。

・  ・  ・  ・  ・

そんなこんなも 

ミー兄の第一志望高校合格で 

なんとなーく

お母さんの怒りも うやむやになり 今日に至ります。

うやむやって すばらしい。

|

« こよなくニベアを愛する女。 | トップページ | 犬類は、みな友だち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こよなくニベアを愛する女。 | トップページ | 犬類は、みな友だち。 »