トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月23日 (金)

我が家は、みんな食いしん坊。

Photo_12

写真=食いしん坊代表モナカさん   

         

      

「おみやげだよ~ん。」

犬用ボーロと牛のアキレスを

まるで自分で買って来たかのように

振ってみせるお母さん。

誕生日でも無い限り

我が家でそのようなものは

存在しない。

なんでも チワックスのまめちゃんの

食べなかったおやつを頂いてきたらしい。

食べなかったおやつ?

へえー、

これは 何かの挑戦状?

    

おやつを食べない犬・・・・

我が家には、いない。

ありえない。

   

おやつを食べない犬・・・・

きっと それはぬいぐるみ。

   

まめちゃんママ

それは 犬じゃなくてぬいぐるみですよー。

早く気付いてくださーい。

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

のっとり事件

Photo_2

サスケ(父)

「モナカちゃーん、

出ておいでよー。」

Photo_3

モナカ(娘)

「・・・やだ。」

Photo_4 

「扉があいてるのに

どーして

でてこないのー?」

Photo_5

「出ろってばー。」

「キャ~(>o<;)」

Photo_7のっとり成功!

犬の世界は

弱肉強食なのだ

     by サスケ  

| | コメント (0)

2007年2月14日 (水)

プレゼント

P1000128_2  この間の私(コロン)のお誕生日にケモノの爪を頂いた。

人生(犬生)丸々2年。

初めてのケモノの味である。

お~

お~

お~ 

ケモノばんざーい!

P1000129_6

おいらも

ケモノ

味わいたい。

(←ダーリンのサスケ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

2才の誕生日の巻

♪お誕生日おめでとー♪P1000118_6

ありがとー☆

2月11日で  私(コロン)も2才になったわ。

2才と言えば熟女だわ。

これからは、もっとブイブイ女を出していくからよろしくね。

お誕生日にレナ(小4)がワンコ用にスイートポテトを作ってくれたの。

(砂糖もクリーム入ってないから、ただの焼き芋かも・・・)

熟女といえども 食い気が前へ前へ・・・・・

記念写真では、芋から目が離れない(汗)

やっぱり まだまだオンナの道は 遠い。

カフェオレ・トイプー コロンの気持ち

↑今までの日記は、ここから入ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »